Nicotto Town


せんちゃん


欲しかった背景頂きました♪


何回もガチャを回したのにゲットできなかった背景、ビビアンさんに頂きました☆

カエルさんとのトレード。嬉しい~♪
早速、背景の色に合わせてコーデしてみたよん(^▽^)。


現在、配信でアニメ「ヘルシング」観てるんだけど。
どうやらアニメ版はテレビシリーズとOVA版があるらしくて
原作に忠実なのはOVA版とのこと。(こっちを視聴している)
で、ネトフリには「ヴァン・ヘルシング」という実写映画とドラマがあるんだけど
どちらもアニメ版とは別物だそう。
でも面白そうだからネトフリのオリジナルドラマのほうの「ヴァン・ヘルシング」は観てみるつもり。女性が主人公だし。

アバター
2024/06/11 06:18
由虎さんの口調が面白いですわv
アバター
2024/06/11 06:18
テリーさん、ありがとう^^
ポイントカラー何色にするかけっこう悩んだので、嬉しいです!
アバター
2024/06/11 06:16
もふもふさん、褒めてくれてありがとう☆
これでもか!ってパステルカラーだよねv
アバター
2024/06/10 22:22
可愛らしいことですわ
アバター
2024/06/10 19:45
おお〜、背景交換できて良かったね^^
今回のコーデはさわやか〜。
パステル調の背景には、白いドレスが合うもんだねぇ。
ピンク色の花も、差し色になってて、淡い背景に、うまくなじんでるね。
アバター
2024/06/10 18:57
交換してもらえてよかったね。
湖がキラキラ光ってるんだね。
パステルコーデがよいね。
アバター
2024/06/10 16:38
akira太夫さん、わたしもキラキラが大好きです♪
欲しかったアイテムなので、嬉しいのです。大事に使います☆
アバター
2024/06/10 10:20
諸君 私はキラキラが好きだ
失礼しましたw
幻想的な色合いの背景いいですね!
アバター
2024/06/10 07:43
亀さん、本当に良かったよ。
どんどん我が家にやってくるカエルさんに途方に暮れていたからww

「ヘルシング」アニメは全10話だから多分わたしが観てるのと同じだね。
でも一話が40分~1時間くらいあるから、それなりのボリュームだよ。
ドラマは別物だけど、アニメ観終えたら観てみるつもり^^
アバター
2024/06/10 06:35
わあ~、華やかな背景だね~。
増殖してたカエルさん、一匹はもらわれていったんだね!(´∀`)
よかったね~♪

「ヴァン・ヘルシング」は日本の漫画原作とは無関係だよね?
だ~~~いぶ前にレンタルビデオで見た記憶がある。
ドラマもあるねえ、こっちは私、見てないな。
アニメは一個あるけど、どっちなんだろ? 全10話だからOVAのほうかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.