Nicotto Town



猫のお父さん14。

画像


せっせとパンフラワーを育て、
なんとか開店に漕ぎつけた「TOKIOパーン」

BGMはジュリー♪
空を飛ぶ(っちゃちゃ)
街が飛ぶ(っちゃちゃ)
雲を突き抜け星になるぅ~

焼きたてパンの食べ放題!
ちびっこエリアも完備!

ってお父さん~時間が無いのよ~
働いて~





アバター
2024/06/11 12:02
リアでは絶対出来ないコーデだからねww理想の体型だわww
アバター
2024/06/11 08:13
だからお父さんが働くワケないじゃんw
TOKIO、いいよね~♪ 作詞は糸井重里なんだよね。
アバター
2024/06/10 22:09
「ジュリ~~~ィ」って声が聞こえたわw
アバター
2024/06/10 21:18
あのぉ~ スタッフ募集してないんでつか( ・ _ ・ ?
応募したいんでつけどぉ~^^;
アバター
2024/06/10 16:40
すご~い パン焼き窯まだあるのねぇ@@
パン美味しそうだわww
アバター
2024/06/10 12:40
お〜〜〜
すごいにゃん!
立派な釜にゃん!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.