Nicotto Town



きらきら4択暑くなりそうですね

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/10
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 15
神社広場 4

今週は、暑くなりそうですね

同じ晴れでも、湿気があると蒸し暑く感じるね~~~
四国は梅雨入りしたそうですが、近畿はまだやねーw
それでもまだ30度はいってません
暑さに体を慣らしていきましょ~~~~~

4択は三越

ニコタ内でちょっと嫌なことがあったけど
言いたいことを言えたから、自分的にはスッキリ
私も成長したもんだ(自分で言うw)


アバター
2024/06/11 07:36
有羽さん
よろしくでーす
ほんとにねえ。。。
でも、今日は暑くなりそうです。。
アバター
2024/06/10 23:17
こんばんは^^
今週もよろしくお願いします。

こっちもまだ梅雨入りしていないですねぇ。
遅いのかな?
気温の高さより、湿度の高さの方が、不快さのバロメーターですよね。^^;
アバター
2024/06/10 14:12
KAHO
わかってくれればいいよw
アバター
2024/06/10 13:42
こんにちは。いろいろと迷惑お掛けしましたm(_ _"m)
アバター
2024/06/10 13:18
KENTYさん
ひみつ~~~~
アバター
2024/06/10 13:09
なんやそれー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.