Nicotto Town


ぴるえっと


キラキラと4択と日記 6月10日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/10
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
神社広場 4

4択は  三越  でした。



今日は予定がない日!骨休めです。午前中に、クロップドパンツの

不良品の返品集荷が来ます。履いてすぐにポケットの糸ほつれが。。。

気に入ってたので残念です。メイドインジャパンじゃないと縫製は悪いですね。

その点でもオンワード樫山が好きですが、お高いので滅多に買えません。

服はサイズ大きいので、素敵なの見つけるのに一苦労。

でもネット上には思った以上にサイズがあってオシャレ楽しめます。

しかし、細いに越したことはないので、痩せたいです。

と言いながら昨日はラーメンのおつゆまで飲んでしまったー。

お腹が空いて仕方ありません(薬の副作用)。脳が騙されてるので

困ったものです。膝が良くなってきたので今日からまた筋トレしようかな!


今日は曇りの日。最高気温25℃。微妙に暑いのかな?

汗かかない服装でお過ごしください_(._.)_♡








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.