Nicotto Town


ま(´∀`*)ま


6月10日月曜日晴れ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/10
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
神社広場 5

今朝も 無事「おはよう」と言えた 感謝!(^^)!

我が家の前を登校に通る 小学生は 7人
今朝は4人に 「おはよう」と「行ってらっしゃい」って言えた
みんな無事に過ごせますように('◇')ゞ

今日も皆様が穏やかに 笑顔いっぱい お腹一杯に 過ごせますようにヽ(^o^)丿

アバター
2024/06/11 10:01
おはようさん・・ままちゃん、今の子は子供産みたくないのではないの
30%くらいがデータで出ています、徳ならいつでも応援行くけど
年を取りました、残念です。子育ては下すい時代だと思うけどね
いい天気って言うか暑くなりそうですね、愛知も暑いですよ
アバター
2024/06/11 07:42
おはようさん・・ママちゃん、」どうしたの急にやる気なすかあなすかあ何かいい事でもありなすかああ
いい天気が続いてるけど、来週あたりは、入梅かなぁ~
暑さ慣れしてないから、気を付けましょうね
アバター
2024/06/10 20:57
こんばんわ|ू•ω•` )
何気ない朝だけど当たり前に来る日常に感謝する気持ち大事ですよね(´ー`*)ウンウン
ごんじゃままさんの日記を拝見する度改めて僕も気付きます。いつもありがとうです(*´▽`*)
明日もごんじゃままさん穏やかで幸せな一日になりますように☆
今週も仲良し宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2024/06/10 20:54
こんばんは^^

小学生の元気な姿を見ると、こちらも元気をもらえる気がしますね♪

PCの調子が定期的に悪くなりますね~(^^;早く治りますように☆
無言訪問は全然大丈夫なので、お気になさらず^^
アバター
2024/06/10 20:00
ままさん、おっはよ~^^
今日も、素敵に過ごしてね~(^_-)-☆
(もう、夜ですが、どんまいでw)

にらめっこで、勝負中に仲良くなって、戦争なんてしてたのがばかばかしくなっちゃってくれるのが1番さいこ~なんすけどね~(^_-)-☆
調べてみましたら、NHKの夜に放送されてるんすね!!
土曜は、だらだらと起きてるんで、たまに見てた覚えがあります☆
でも、内容は良く覚えてません(;^_^A
今度、時間が合った際には、しっかり見てみますね~(^_-)-☆

カラスの観察も楽しまれているようですね~^^
うちの方では、つがい?でいるカラスを多めに見かけますよ(^^)/
仲良く、羽掃除?みたいな感じで、つっつき合ってたり、仲良し度がよ~く分かります^^
(ハトのように、いちゃいちゃしてる感じっす^^)
昨夜も、キメツまくりました~^^v
あえて、内容は、黙秘しておきますねw
ままさんは、今夜あたりに録画で見られるのかな~^^
風邪ひいたりしないように気を付けていてね~(^^)/
まったね~(^_-)-☆
アバター
2024/06/10 18:32
こんにちは!
いつもありがとう^^

家内も母も何とか元気です( *´艸`)
アバター
2024/06/10 12:53
良い天気に成りましたね、どこかこんにちは。。お出かけですか?
お仕事でしたらお疲れ様です、がっぽり稼いでね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.