Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨24個大漁ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/10
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 20
神社広場 4

4択答え 三越


今日のおみくじは大大吉でした
(ミミズも竜になるかもです)

24℃ 19℃ ☂70% 曇り 雨が降りそうな空です。
昼間はジメジメ、ムシムシと感じられそうです。

今週もよろしくお願いします。


アバター
2024/06/10 21:16
ハナシ~アニョンハセヨ。
オヌル、朝一にビョウオン(病院)へカソ(へ行って)オフブト(午後から)ミヨンシル(美容院)へカッソヨ(行きました)
アバター
2024/06/10 14:21
こんにちは!晴れの週明け月曜日をお疲れ様です。
キラキラですが凄い数値ですね、24個GETをおめでとうございます(祝)
そうですか、おみくじが「大大吉」ですか。
おお~、竜は水の神様でもありますので縁起がよろしいですね。
この時期にピッタリですよね?
 そうですか、降水確率が70%ですと恐らく降りそうですね。
ああ~、こちらもジメジメ、ムシムシです。
お互いにしっかりと水分等を摂取してまいりましょうね。
はい、こちらこそ、今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/06/10 09:36
キラキラ大量ゲットおみくじ大大吉と
週初めからいいことづくめだね~♪
その調子で一週間過ごして下さいませ。
今週もよろしくお願いします(#^.^#)
アバター
2024/06/10 08:54
やったね!ピンクキラキラ20個ゲットおめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ
合計24個もの大漁ゲット良かったですね~☆
ルンルン~♪の一日の始まりね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.