Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/10
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
神社広場 6

4択→「三越」



自然広場→ガーデン内のベンチとベンチの間


神社広場→大香炉

アバター
2024/06/10 23:28
かえでさん、こんばんは~♪

SPY×FAMILY3期の放送決定なの⁈
うわぁ、楽しみだね~♪
それは朗報だわ♪

うわぁ、今日のドレスも素敵だね~(#^^#)
これもいい色だね~(n*´ω`*n)
すごく似合ってるわ♪
やっぱ6月はウエディングドレスがいいね~(#^^#)♪

私も花野井くんの最新話見たよ~‼
うんうん、あの幼馴染の男の子、ほたるちゃんのことが好きだったよね
しかも、花野井くんのこと覚えてたんだね~;
これは一波乱ありそうだねΣ( ̄□ ̄|||)
せっかく落ち着いて来てるのに、また束縛すごくなっちゃうかしら><
困っちゃうね~(^^;

夏アニメ、あんまりいい作品が無いの?
アニメの先生がいるんだね?
わぁ、面白そうなのがあったらぜひ私にも教えてね~(n*´ω`*n)

今日は歯医者さんに行ってきたんだ~
2~3年くらい前に抜歯したところを放置してたんだけど、そこにブリッジを入れてもらう
ことにしたんだ~;
抜歯した歯医者さんではインプラントを勧められてたんだけど、どうしても骨にネジを
入れて固定するとか…手術が怖くて;;
ついつい放置してたんだけど…
今回他の歯のかぶせ物が外れたのを直してもらったので、ついでにその抜歯したところも
どうにかしてもらおうと相談したの
そしたら、両隣の歯につなぐ感じでブリッジにすることになって…
でも保険の範囲内だと銀歯になっちゃうそうなので、保険適用外でもいいから
白い歯にして下さいって言ってたの。
そしたら、なんとこの6月から白い歯も保険が適用されるようになったんだって‼(◎_◎;)
そんなことあるんだね~;
安く済みそうで助かったわ~(n*´ω`*n)

ではでは、かえでさんまたね~(*^▽^*)






アバター
2024/06/10 21:15
こんばんわ|ू•ω•` )
清楚なウェディングドレス姿のかえでさんめちゃ綺麗~(∩´∀`∩)
でんごんばーん更新お祝いありがとうです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
お返事お休み中も温かく優しいコメント頂いて感謝いっぱいです~(人''▽`)ありがとう☆
かえでさん鼻水と咳の症状の風邪大変でしたね(>_<)
無事治まられたようで良かったです(´ー`*)ウンウン
僕はいつも鼻水と咳の症状は無いんだけど頭痛と倦怠感と喉の痛みが辛いです(´•̥ ω •̥` )
風邪だとPL飲んだらスッキリなるけど自律神経系だと寝る!しか方法が無いので…(´•ω•`;)
シーズー姉妹可愛くなって帰って来て写メ撮りまくりましたよ~
今日ねピグパインしたらメンテ中でしたΣ( ̄ロ ̄lll)
コミュ投稿出来たらUPしてみますね(^-^)
かえでさんもプーちゃんと仲良く明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
今週も仲良し宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2024/06/10 20:51
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

月曜日終了です。
三越は行ったことないかも?
伊勢丹はあるよ。
高いよね~
庶民にはね(*´艸`)
アバター
2024/06/10 18:12
こんばんは。
月曜日終了でーす。
三越めったに行かないでーす。
高いからね~。
アバター
2024/06/10 16:57
こんにちは✨♥
アレ?琥珀かなぁ〜(¯―¯٥)
課金背景まだ使ってないなぁ(¯―¯٥)
参考にするね★
ドレスかわゆい✨♥
アバター
2024/06/10 15:29
たもちゃん♥

そうなのよ~
ちょっといつもより、多めよね(*´艸`)
たもちゃんは運気が上がってきたかな?
17キラキラ、おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
アバター
2024/06/10 15:25
かえでちゃん♥

ちょっとだけ 多めにもらえて よかったね! (∩´∀`)∩
おtamoも 17キラキラもらえました~!!ヽ(^。^)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.