Nicotto Town


すずき はなこ


✨いっぱいもらえました~♪♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/10
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 15
神社広場 3

今、Zoom英会話、終わりました。

うん、最近、慣れてきました、「正しい英語」を言えないこと。
「なんだっ!なんだ!アレ!?」
「ソレじゃない、ソレじゃないっ!コレ!」
そうしたら、先生が「正しい英語」を言ってくれます。
「that's lighit !」それだっ!

ようは、慣れです。
いえない言葉に、つまづかない。
一度、言われれば、思い出すし、
それよりも前に、脳梗塞をやってんだから、
身障者割引だよね。

今日はね、「停学」 Suspension
これがね、車のパーツのサスペンションのことなんですよ。
「宙づり」の意味。
「タバコが見つかったら、サスペンション」
そういう感じ。
タイトルが「不正行為」だったから、例えで停学が出てきましたが、
あのさー、もっと楽しい主題で勉強しようよ~。
先生、教科書が暗いんですよ~。


アバター
2024/06/11 18:33
らんなーさん、うん、英語って面白いわ。
これからも、長い目で見て、英語を楽しもうと思います。
金曜日に来た、スイス人のご家族、5か国語を話すんですってよ。
すごいなあ。
アバター
2024/06/11 18:32
らいなさん、ありがとうございます。
いっぱい貰えて嬉しいです。
感謝しまーっす。
アバター
2024/06/10 19:40
レア(と言ってる方がいたので…)15キラキラおめでとうございますヽ(^。^)ノ
アバター
2024/06/10 19:39
先生が提示するテーマがサスペンションなのかも?( ̄m ̄〃)
暗闇に宙吊りだ~ヽ(´ω`)ノあはは~叱られる~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.