Nicotto Town



ギャルコーデ企画


素敵な企画開催ありがとうございます!

滑り込みギャル失礼します('◇')ゞ



 ぅちわ、ぎ ゃ/レ ☺とかやったことなぃから

ょくわかんないけどぉ~!

ようつべで調べたらそれっぽいのぁったからいいな☆っておもって

やってみたお(^_-)-☆アゲだね⤴⤴⤴



ギャルやったことないのでYouTubeで調べたら
姉ギャルとか姫ギャルとかのチャンネルがあったので
見まくりました笑

いまだによくわかってないんですが、サンリオがすきなのと
ファッションセンスいいってことだけはわかりました笑

一体型フェイスで行こうかなとも思ったんですが、
目指してたギャルっぽいのがなかったので久しぶりに
フェイス変えてメイクも買いました笑

ギャルはめちゃくちゃでかいカラコンを爪長くても
器用に入れてるのばり天才でした笑

このギャルは全然学校さぼるし、授業出ないけど、
古典は好きで意外と勉強できる、友達が絡まれてたら
殴り込みに行きそうな強気かわいいギャルを目指しました!
聞いている音楽や、よくやる弾き語りはラップとかレゲエじゃなくて
バンドとかのラブソングです。ギャップ萌えですね(*ノωノ)

個人的に黒ギャルがやりやすそうだったのですが、
前に電車でギャルのお姉さんが手摺掴まれなくて困っていた私に
お姉さんつかまっていいよってかっこよすぎたのでその
お姉さんと勝手な偏見&研究の融合です笑

集計や選ぶの大変かと思いますがよろしくお願いします!
長文しつれいいたしました^^

アバター
2024/06/11 13:47
可愛いんだけどw
アバター
2024/06/10 14:11
企画参加確認しました⸌⍤⃝⸍
怖そうなぐらいキツめのメイクと雰囲気…そんな人ほど優しいよな!?と感じさせてくれる₹˝ャʓ…
可愛すぎです₹˝ャʓ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.