Nicotto Town



本の感想は、BlueSkyにアップしてます

実は、しばらく前からひっそりと Bluesky を始めてます。
月イチくらいで、本の感想をアップしてますので、興味があれば、どうぞ。

@karizou.bsky.social

アバター
2024/07/01 20:18
NHK教育テレビの「理想的本棚」で紹介されていたのを見て、読みました。
最近の本なので、簡単に見つかるかと。
アバター
2024/06/30 21:30
BlueSky、見て来ました~~。
Tucker様、書評と言う新境地を開かれたみたいですね!!!(微笑)

アップされている本、探してみます。。。
アバター
2024/06/14 22:29
流行りモノは避けて通るはずでしたが、中国SFは最近、気になっているので、手に取ってしまいました。
アバター
2024/06/13 23:09
さっそく、見に行きました~、Bluesky。
三体は、まだつんどく状態です~、ワタシ。(汗)
アバター
2024/06/10 21:47
誰かと思いました(笑)
アバター
2024/06/10 14:22
そういや、わたしもblueskyのアカウントとったなぁ・・・
ってことでフォローしました。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.