Nicotto Town



金平糖と学マス話

友達とイイネしあって遊ぶ前提なら金平糖でも、単独でしたいならココッパなのかなあとちょっと思う最近です

単独だと新着通知とかが友達になっていないと出ないようなので、イイネ回数クリアできずチケット入手が難しいそうで・・でもお金があればどうにかできるみたいです
やはり課金、お金重要です笑
金平糖だとSNOWみたいな加工が出来ます
どちらを勧めるか聞かれたら、金平糖はまだ迷っていますがやっぱりココッパです笑
金平糖のアンケートにIDいれるとかの話しは正確でなくてもOKみたいと聞きました
ただ、@トレード登録者なら自分の名前を検索すればURL最後にID番号が出るのでそれで確認できます

今朝はお休みだと気付いたのでぼんやりお布団でぬくぬくしていたら、もにさんに襲われました
学園アイドルマスター(多分)がリリースしたが、やろうとしたら画面が真っ黒、音だけ聞こえるらしいです
因みにエクスペリア SO-41Bでは対応していない為検証出来ませんでした
その為、ipadでやらせてくれとごろごろ付きまとわれ、管理者は私ですが今家族のIDに切り替わっているのでこのままDLすると通知がすべて其方へ行くのでどうやるんだったかなあと作業していました
朝のゆっくり時間終了で悲しいです
他でも容量はあるのに同じ症状などの不具合があるらしく、直ったらまたアンドロイドでやって貰う予定です

チハの美少女ぶり
https://taittsuu.com/users/nanomore/status/30103519

つくねは人形が仲間だと信じているらしいです
https://taittsuu.com/users/nanomore/status/30103438


アバター
2024/06/11 07:46
エルダさんへ

表情豊かでいたずらとかすごいです笑

金平糖、話聞いていてセルフィ単独でというかコツコツPLみたいに楽しみたいならココッパかなあと感じました
個々も楽しみ方できますし

ヒヨドリさんへ

そうなんですか笑
謎ののけぞりとかくかくをします
結構角度つけてのけぞります

金平糖、単独は難しいかもと思いました
アバター
2024/06/10 23:41
つくねちゃんののけ反りは確かにちょっとワカケっぽいかも。うちのウロコはやらないです。

金平糖、それは色々ハードル高そう。
アバター
2024/06/10 22:17
つくねちゃん可愛いですね~(*´ー`*)

コンペイトウは多分やらないような気がしてきました



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.