Nicotto Town


サファイア


6/10 キラキラ集め 4択 時の記念日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/10
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
神社広場 4

6/10(月)雨   曇り     23℃


時の記念日

昨夜からの雨が朝には未だ降っています。
今日は外仕事はお休みです。

手首の腱鞘炎、少しでも安められて良かったです。


✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
  ピンク背景でした。

4択クイズ     好きな百貨店は?
        「三越」でした。




アバター
2024/06/11 10:20
おはようさん・・サファイアさん
梅雨シーズンになると、湿気が邪魔ですよね。
サファイアさんはしっとりとした女性で居てくださいね
いい天気って言うか暑くなりそうですね、愛知も暑いですよ
アバター
2024/06/10 21:37
時の記念日
どんな意味があるのか調べてみますね。
毎朝車に乗るときに、ナビが今日は何々の日というのですが、それは何? っていうのが多くて、気にしながら出発していますw
アバター
2024/06/10 17:18
三越はライオン わが県に百貨店あるのかな
アバター
2024/06/10 13:19
良い天気に成りましたね、どこかこんにちは。。お出かけですか?
お仕事でしたらお疲れ様です、がっぽり稼いでね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.