Nicotto Town


★ ハクのディズ二~パ~ティ~★


新アウトルックメールをキャンセルする方法

Microsoft:Windows11関連トーク


最近ちまたで噂のアウトルックメールについて

実はちょっとした裏技を見つけたんですが、、、、



アウトルックメールの設定用歯車アイコンの通知メニューの所に、

こういう設定があるんです、設定ー歯車ー通知とたどると、

中に以前のメールを使うかどうか確認するという項目があります

そこで確認するを選択して保存した後、Windows11の

インストールされてるアプリを呼び出してその中から、

アウトルックメールを選択してアンインストールすると、



再起動をかけます、その後普通に今まで使用してきた

Windowsメールが使用可能になっているハズです

現在アウトルックメール上を見ても

新しいアウトルックを使うの切り替えが表示されていないので、

これをやらないと以前のメールが使えなくなる可能性が

大きいのではないかと思います




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.