Nicotto Town



ピンクコーデ☆彡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:33

昨日別の企画で「結婚式出席者コーデ」を投稿するときに、このピンクのワンピまだ着てないことに気づいて・・・プレ企画で頂いていたのにゴメンナサイm(__)m


というわけでピンクコーデが終わらないうちにこのワンピのコーデを投稿します^^

アバター
2024/06/11 20:52
ののちゃん~こんばんは~♡

暑くなってきましたね~><;
ありがとうございます~バラさん元気ですよ~!
元気過ぎで~困ってしまう程です~w 毎日~お庭でゆったりと過ごしています~♡
アバター
2024/06/11 12:43
おこんにちは ののさん~

今日は夕方バタバタするかもなので
今日のコーデはまたゆっくり見に来るね。

今日は今の時間風が強いんだけど何しろ暑いわ(-_-;)
午前中から部屋の中が暑いしね(-_-;)

昨日のはドレスを着ない私が珍しく好きなドレスだよ~
昨年の天使の時のアイテム 短い方は買わなかったし
大聖堂の背景も結局1枚かな?
何枚も買った人とかいるみたいなんだけどね~

ホント Cの服でも素敵なのを出して欲しんだけど
私がニコタに来た以降出てないのでもう無理なのかな?
やり方や方針が変わったんだろうけど残念だよね。

名古屋の時は行ったしこちらに帰って来てからも韓国には行ってたんだけど
両親の事やコロナがあったので今はまったくだよ~

今すかいらーくグループはちゃわんや武蔵野森珈琲だったかな?が
人気みたいだわ ちゃわんは私も良く行くんだけど美味しいよ~

コロナがあった事で人気があった居酒屋さんもなくなってしまったし
閉店した所が多いよね?
私もランチは行くんだけど夜はほぼ行かなくなったよ。

ののさんのところはホントそうなんだね?
ご主人はDY的な事が苦手なのかな?
でもののさんがしっかり熟せるのでバランスが取れてるのかも?
家の場合だんなは大得意 その分私は苦手かな?
私は不器用 だんなは器用?私は誰に似たのか不器用なのよね~

ののさん 今日は暑いので無理しないようにね。
午後も素敵な時間になりますように~
アバター
2024/06/11 09:51
おはようございます。
今日30度予想なので熱中症注意します。
あと5月タウンイベ特典受け取って来ます。
アバター
2024/06/10 23:33
ののちゃん~こんばんは~!

あら♡ なんて落ち着いたコーデ♡
しっとりと柔らかな雰囲気で~私も好きなコーデですよ~♡
沢山の~お花のフレームの色合いもあってて~いい感じでです~♥

コメント~とっても嬉しかったです~ありがとうございます~♡
ふわふわ~って感じの~お花っぽいコーデにしてみました~w
シンプルコーデ~好きなの一緒で~嬉しいです~♥
アバター
2024/06/10 22:09
明日からファイターズはホームのエスコンF球場6連戦!!帰宅するまでに勝っていますように!!
アバター
2024/06/10 22:01
ののさん、こんばんは★ 
段々と暑い日が増えてきたね! 
今週もまったりよろしくね✿
アバター
2024/06/10 17:37
こんにちは~^^
プレ企画当選おめでとうございます~♬(^o^)丿
今日はパーティーにお呼ばれでしょうか?^^
可愛いワンピにフレームのお花の雰囲気&お色目もぴったりで素敵です(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡

網戸の続き お疲れ様でした( ^^) _旦~~
頑張った甲斐があって 快適に過ごせそうですね(^^♪

私もののさんと同じです^^
何かに夢中になってると食べることも忘れて
私の場合 そういう時は食べる事すら煩わしく思っちゃって^^;

そちらも朝方は冷えたんですね
こちらもです^^;
でも 昼間も室内は涼しくて過ごしやすいです(^^♪
雨戸開けてた時 お外の空気は暑かったですけど^^;

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/06/10 16:48
おこんにちは ののさん~☆彡

ピンクの結婚式お呼ばれ服も可愛いよね~☆彡
今は素敵なCの服を出してくれないのでがっかり~
前は素敵のものが多かったのにね。
そして薔薇のバルコニーの背景では夜が1番好きかも?
私はヘッドアクセを選ぶのが苦手なのでつけるのを止めちゃったり
するんだけどののさん そのアクセも可愛いわ。

今日は予報通り過ごしやすいんだけど晴れて来たね~
明日から暑くなりそうです( ;∀;)

昨日の背景の朝は私好みの色なんだけど朝日で遠くに見える
ビル群が見えにくいので残念なんだわ 大きくしたり コーデ広場では
見えると思うんだけどね なので夕方の背景にしたよ。
最初の頃は昼間が1番良かったんだけど今は夜も大好き~
夜の背景だとコーデが映えるしね。

果物では梨と葡萄なんだけどなくても全然平気かな?
特に梨は大好きなんだけどお腹がいっぱいだと食べられないし
その点葡萄は良いんだけどね~

おお ののさんのご主人 優しいわぁ☆彡
でも買い物は1週間に1回 他の日は行かないって理想的だよね~

神戸は若い頃から大好きなので良く行ったよ。
福岡の頃は車で帰省してたので神戸に1泊してから帰ってたし
名古屋の頃は友達と旅行したりだんなとどこかに行った帰りに寄ったりね。
名古屋の時は1番仲が良かった友達と良く旅行に行ったよ 懐かしいです。

まあジョナサンやガストが閉店したのはコロナが理由なのかな?
ジョナサンのそばにあるかつややステーキドンは全然大丈夫そうなんだけどね。

私が1番良く会ってる友達とは順番制 交代でお互いの家と近い所で会ってます~
彼女とは離れてるので真ん中がないんだよね(-_-;)

その後網戸はどうなったかな?うまく出来ますように~

ののさん 今週もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2024/06/10 14:51
ののちゃん~~~こんにちわ~♪
このピンクのワンピはC限定全身服かな?
華やかな花々の中にあって すっきりシンプルなワンピが かえって
ひき立ちますね~♪
ボリュームのあるヘアを合わせてるのも 素敵です~♪
アバター
2024/06/10 14:03
夜空がピンクを引き立ててますね^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^
このワンピ知らないアイテムだったので
着てるところを見れて嬉しいです(៸៸>⩊<៸៸)~♡
ワンピのピンクは落ち着きがあって、
一体型フェイスとも色合いが似てるので素敵✧*。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.