Nicotto Town



キラキラ 今週もよろしくお願いします♥

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/10
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
自然広場 10

15個でした(*^^)v

アバター
2024/06/10 21:55
こんばんわ|ू•ω•` )
あうーーー(>_<)遅くなっちゃったですー(´•̥ ω •̥` )
お話いっぱいあるとけどー明日ゆっくりお邪魔しますね(*´▽`*)
今週も仲良し宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
明日もじゅんさんとひめちゃんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
コーデめっちゃ綺麗~(∩´∀`∩)勿論(・∀・)イイネ!!ぽち♬
アバター
2024/06/10 18:23
こんばんは~^^
まぁ~綺麗~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
素敵なドレス着て 素敵な香りまとって どこに行くのかな?^^
星空ドレス 似合ってて ホント綺麗~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡

このドレスはキラキラで交換したの?^^
私はどうしようか迷ってて^^;
この新作ヘアもいいよね(^^♪
最初は1色だけ買ったんだけど
いろいろ試着してたら つい多色買いしちゃった^^;

そうそう^^
雨の予報 後ろにズレたよね^^
家の方も^^
ホントに遅く梅雨入りして早く梅雨明けして欲しいよね^^

今日はどう?
家の方は曇ってるけど 室内は涼しくて過ごしやすいよ(^^♪
雨戸開けてた時 お外の空気は暑かったけど^^;
ちなみに今のPCの気温は25℃で最高は28℃
でも室温は昼間も今も24.5℃くらい^^

今週もよろしくお願いします~(^o^)♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.