Nicotto Town



6/10 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/10
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
神社広場 5

自然広場と神社広場にありましたよ~(*^-^*)


4択は 三越 です。

アバター
2024/06/11 11:28
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/10 22:09
いちごちゃん、こんばんは♪

オオーw(*゚o゚*)w
ピンクコーデ可愛い♥
おソロのピンクバッグもいいね(●^o^●)

今日はお疲れ様でした^^
お話どうだったかな~?

日中暑かったけど、夜は涼しくて助かる^^
今週もよろしくお願いしますね~(#^.^#)
アバター
2024/06/10 21:50
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/10 20:58
いちごちゃん、こんばんは。
素敵なコーデですね。
今日は午前中東京の病院へ行って、午後からは美容院へ行きました。
アバター
2024/06/10 20:27
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/10 18:29
こんばんわ|ू•ω•` )
パーティーコーデかな?優しいピンク色のお洋服とハートのバッグに薔薇のお花のアクセ♬
可愛く上品でお洒落にキマってますね(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
長崎スタジアムシティのこけら落としに福山雅治さんが歌うと話題は出てたけど
全国に無料招待て企画凄すぎるですね(๑°ㅁ°๑)!!
25000人枠らしいけど…既に翌日だったかな?発表時点で5万人の応募来てるとかだったけど
もう6万人ですか(*゚0゚*)スゴイ!締め切った後の倍率がどれ位跳ねあがるか…(´•ω•`;)
毎年かな?行われてる稲佐山ライブも全国から来られてるですよね。人気凄すぎる!
地元愛いっぱい語ってくれる福山雅治さん長崎の誇りですよね(∩´∀`)∩
福山雅治さんと2人対談してるジャパネットの社長いいなぁと思いつつ観てました(・m・ )クス
一昨日チワワ君お散歩してたらポツポツからのザ~でしたよ~ヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
急に本気で降り出したです(๑°ㅁ°๑)!!
今日は一日曇りだったけど蒸し暑くてクーラーぽちしました…
今週は気温高め予想みたいですね(>_<)
いちごさん熱中症等気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2024/06/10 17:48
こんにちは♬
爽やかな青空♬気温高め;
扇風機かクーラーか…迷う~w今週もよろしくお願いします^^

でも扇風機で我慢ですw
アバター
2024/06/10 16:40
こんにちは~^^
お呼ばれコーデ素敵ですね~♡
ピンクのワンピに可愛いピンクのハートのバッグ
ウエストのおリボンに合わせたシルバー色のネックレスにブレスレット
とってもおしゃれで素敵です~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡

そちらはお天気どうですか?
もう梅雨入りしたんでしょうか?
こちらは曇ってますけど 室内は涼しくて過ごしやすいです(^^♪
雨戸開けてた時 お外の空気は暑かったですけど^^;

今週もよろしくお願いします^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.