Nicotto Town



結婚式出席者コーデ








友達の結婚式に出席する前の控室です。
以前友達の結婚式に出席した時の控室で
桜茶を飲んだことを思い出したので、
それを表現してみました。
お時間が近くなりましたので、
会場へどうぞと呼びに来られた感じです。





アバター
2024/06/17 04:11
>cocoちゃん
私ももう、出席する機会はないと思います。
お子様の結婚式がいつかあるかもしれないのね。
楽しみに待っていましょう^^
アバター
2024/06/11 21:02
最近、結婚式に呼ばれるようなことも少なくなりました。職場の若い方が時々呼んでくれるくらいかな。
自分の子供の結婚式はいつあるかわからないですし・・・
アバター
2024/06/10 14:50
ご参加ありがとうございます^^
結果発表までしばらくお待ちください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.