Nicotto Town


viviさんさん


キラキラ☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/10
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 20
神社広場 5

20個出ました~♪ \(^o^)/


アバター
2024/08/16 11:18
おかげさまで、熱も下がり咳も少なくなって快方に向かっています。
今日、定期検診で血糖値の上昇を指摘されました。
家で、ゴロゴロ アイス食べてたからかな^^;
アバター
2024/08/11 15:12
熱は下がりましたか?
夏、暑い時だけに~~大変だね

壬祐ちゃんの家も お食い初めって・・・ことは(><)
おばあちゃんだったんですね(^^)♪
アバター
2024/08/09 22:01
最近、地震多いよね(><)
本当に南海トラフ地震が身近に来てる感じだよね
昨日のテレビの報道、ちょっと怖かったです
アバター
2024/08/07 22:54
おひさ~~~(^^)♪
壬祐ちゃんも週末から 夏季休暇かな~~?
休み中に 一回くらい会えたらいいね~~
あれから全然会えないし~~~(><)
偶然の遭遇にドキドキ期待しながら 待ってるよ
アバター
2024/07/31 22:46
ケチャップでハートなんか 書けんやん(><)

ハートの書いたオムライス 探したやん (* ´艸`)クスクス
アバター
2024/07/28 16:29
今日も暑かったですね(><)
ニコ店訪問ありがとう(^^)♪嬉しかったよ

リクエストあれば、また出店するから 言ってね~~
さぼり気味のニコ店店長より
アバター
2024/07/21 22:07
☆じゃが★さん
今日は、暑いけど頑張って近くの公園お散歩に行きました。
暑かったので、裸足のワンコの足が火傷しないか心配でした。

アバター
2024/07/20 22:09
壬祐ちゃん~~こんばんわ~~
今日も めちゃ暑かったね~~(><)
気温も限界を知らないくらい上昇してるね

無理しないで 頑張りましょう(^^)♪
伝言はみんなが張り合っているようで 嫌なので
ひっそりとコメントさせてもらいますね

アバター
2024/07/15 08:21
おはようございます~~~朝早く訪問、感謝
連休、最後は あいにくの雨です(><)
みゆう~も、確か3連休だったよね(^^)♪

たのしんでね~~
アバター
2024/07/14 07:23
☆じゃが★ さん
こちらこそ、ありがとうございました。
じゃがさんがお二人いるので驚きましたが、お話しして別の方とわかりました。
愛着のあるお名前が、かぶっても変えられませんよね。
今度は、じゃがさんのルームツアーを楽しみにしています。
アバター
2024/07/13 21:28
昨日は夜遅くまで~~ありがとう(^^)♪
みゆう~との時間、めちゃ楽しかったです。
B型で星座も一緒だから 相性いいのかも~
って勝手におもっていま~~~す。
昨日言ってた~~裏画面のことも また教えてね
アバター
2024/07/12 22:14
☆じゃが★さん
こちらこそ、コメントありがとうございました。
アバター
2024/07/12 21:23
こんばんは~~訪問、コメントありがとう(^^)♪
嬉しかったです(^^)♪ キラキラ20個すごいですね~~
また、遊びに来てくださいね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.