Nicotto Town



こたろうのお仕事 大好きなご飯をかきかき

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/10
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 15
神社広場 5

1人しかいないのに隠そうとして

ひっくり返し食べられなくする
結局ぽち(たっくん)のお仕事になる

アバター
2024/06/11 16:25
こんにちは~
(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2024/06/10 23:38
お疲れ様です(^^;)
アバター
2024/06/10 16:58
こんにちは。
そうそう~昨日直しに来てくれました。
モデムの太いコードとテレビの後ろのコンセントに繋がってるコードの中の線が折れてるかもって。
全然動かさないのに折れるのね~見た目では全く分かりませんでした。
PC自体は問題なくて良かったです^^
スマホは慣れてないので疲れましたw やっぱりPCは良いね~
今週もよろしくお願いします(o_ _)o))

って言うか!たっくん あれからどう?
痛みとかは? 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.