Nicotto Town



結婚式お呼ばれコーデ


仲良くしてくれていた親戚のお姉さんが、結婚するんだって.
そう母に言われ、言われるがままに綺麗なドレスを着た私.
最初は乗り気じゃなかったけど、
建物について、素敵な会場を見て、
テンション爆上がり!
お姉さんにも服を誉められ、その夫さんにも誉められた...ような気が←
まだ小学校低学年の頃の話なのでうろ覚えです!(汗)


服はその時のイメージです!!
後ろにリボンがついたクリーム色のドレス...だったような...

右手には幸せを集めたみたいに輝く花束
ちょっと背伸びした靴
白く清潔な花のコサージュ
綺麗にお団子にされたいつもより豪華な髪型
上品でキラキラ光る背景

で参加失礼します!!
よろしくお願いします!m(_ _)m

アバター
2024/06/13 14:52
送りました♪
参加ありがとうございました✨
アバター
2024/06/13 03:16
こんばんは!
夜分遅くに失礼致します。
イベント特典Cアイテム企画にご参加頂き、ありがとうございました♡
当選された方にメッセージしております。
記事お読みの上、お返事お待ちしておりますヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2024/06/12 18:19
こんばんは☽
此方の記事に失礼いたします。

リボン付きゆるふわツインテールが当選しましたのでご連絡に参りました
フリマもしくはプレゼントでのお渡しどちらになさいますか?
フリマの場合は出品を、プレゼントの場合は友申をお願い致します(•ᵕᴗᵕ•)
アバター
2024/06/11 18:32
>>蒼織さん
ありがとうございます!色々考えたかいがありました!!
アバター
2024/06/11 15:16
綺麗ですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.