Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/10
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 15
神社広場 6

今日はここですよ♪ 自然と神社で21個。 4択は 三越。

アバター
2024/06/10 20:48
こんばんわ|ू•ω•` )
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
キラキラピンク15個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
合わせて21個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
月曜からキラキラいっぱいラッキーですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日ちょっと遅くなっちゃってまた明日ゆっくりお邪魔させて頂きますね(´•ω•`;)
(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ「街並み照らす奴ら」ですねww何で僕暗闇みってwww
きぃさんに教えて貰う迄気付かなかったです~(*ノ>ᴗ<)テヘッ
昨日ロキソの効き目イマイチだったんで昼過ぎにPL飲んだら症状スッキリなったけど
10時で寝落ちしてアクマゲーム最終回見逃しちゃいました(´•̥ ω •̥` )
だけど今朝ZIPででアクマゲームの続きが映画化とか?(๑°ㅁ°๑)!!
もしかして続く的終わり方だったとですか?
あ!リア突は観ましたよ~睡魔来ないようにリア突見てからPL飲んだとです(´・∀・`)エヘ
また明日感想書きにお邪魔しますね(∩´∀`∩)
今アニマリング見ながらお邪魔してるとこです~|ω•๑`)ちら♪
今日はCDTVじゃなくアニマリング!この番組初めて見ました。モニタリングは知ってたけど。
今週は暑くなる日多そうですね(>_<)
きぃさんも熱中症等気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
今週も仲良し宜しくお願いします(∩´∀`∩)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.