Nicotto Town



寒暖差つらい


急に暑くなったり、寒くなったりしすぎ・・・;
ぐったりへろりんです。

サーキュレーターにOFF機能がなかったので、寝心地はそこそこを維持できました。
喉渇いたり、お手洗い行きたくなったりが多いから、どのみち目は覚める;
飽きるまで寝たい~~~~
飲み物とかトイレとかを探す夢率高いの嫌だ~~~~
早く寒くなってほしい。冬が一番よく寝れる。


ニコニコ動画、なかなかサービス再開しないな・・・
メンテ中のお知らせ画像で、テレビちゃんの外装外れて、外装を洗濯機で洗うのがあって衝撃を受けました。
そんな設定あったの全く知らなかったわw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.