Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+飽きてきた

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/10
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
神社広場 4

多め^^


夜中に降っていた雨は朝には上がり
曇り空で涼しい1日でした
なんとなく日曜の夜から月曜にかけて雨が多いかも?
涼しくなるのは歓迎なんですけどねw
それでも湿度があるからか気温の割には蒸してるかも?
本日の最高室温26℃

今月も1/3を過ぎましたが
ウエディングドレスに飽きてきました^^;

アバター
2024/06/11 19:34
>みかんさん
あるんですけどね^^;
暑くなってくると寝苦しくもなりますしね・・・

>LEAFGさん
似たようなのを^^;

>ゆこたんさん
まだ半分以上ありますw

>onpuさん
コーデ考えるのが面倒で^^;

>ケイトさん
ですよねw
アバター
2024/06/11 09:18
そろそろ飽きますねー
アバター
2024/06/11 02:27
てか
よく続きますね^^
すごいです
アバター
2024/06/10 23:54
6月だというのに、まだ、一度もウェディングドレスを着ていないです。
(;^_^AあはH
アバター
2024/06/10 22:04
飽きるくらい持っていたのですね・・・^^;
アバター
2024/06/10 20:35
まだまだあるのでは?^^;

湿度がまずいですよね・・睡眠がしっかりとれてないのかも;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.