Nicotto Town



今日は。。。


今日は、3回も病院に行ってきました。

朝9時に内科で血液検査の結果を聞きに行きました。

検査で異常はなかったのですが。。。
。診断書は、心療内科で書いてもらいなさいって(なんじゃ、それ!)

素直なココアは、その足で心療内科に行きました。
でも、診察してない日の診断書はかけないと断られ
(そりゃそうですよねーー;)
とりあえず、今日から一週間のお休みの診断書だけ書いてもらえました。

その足で、再び、内科へ。。。。。。
でも、診断書は書いてもらいませんでした。
傷病手当の為の診断書なら、それ用の用紙をもらってくるようにとのことで、
でも、書ける病名がないとか言われたしな。。。。

で、とりあえず、会社にお電話。
熱を出して休んでる期間は、途中で出勤もしているので、
有給の残りを使いましょう。
それで、今日貰った診断書のぶんは傷病手当を申請してみましょう。
ということになりました。

まだまだ、変更とか、いる書類とかあるのかも知れませんが、
いったん、終わりました。

あとは、18日からの出勤に向けて体力と精神力を付けるだけです。

ニコタも、少しづつ活動再開したいと思いますので、
また、よろしくお願いします。

アバター
2024/06/14 19:34
みかんさん
体力つけようと、たくさん食べてたら、体重がつきました(笑)
アバター
2024/06/14 19:33
イーグルボーイさん
(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2024/06/14 19:01
病院行きおつかれさま
早く体力つけて元気なってね
よろしくお願いします
アバター
2024/06/13 23:05
1人突っこみ、おみごとです。
アバター
2024/06/12 23:08
ヤノスさん
4,5年かぁ~
4畳半の部屋にココアのつくえがあるから、そこ、冷やしたいんだよね。
パソコンは、エアコンのある部屋に置いてるんだけどねw
アバター
2024/06/12 22:41
ミニエアコン、USプラグ110Vエアコン冷暖房機能リビングルーム用省スペース

売ってはいるんだけど 4,5年持つかな?

いけるよー
書類だからね
アバター
2024/06/12 09:58
ヤノスさん
診断書のことは、何か言われるまで保留にしておきますw
アバター
2024/06/12 00:17
同じでも日にちが違ったら いける いける
それが 診断書だよー
アバター
2024/06/11 18:29
裸の悪乃娘豚人間さん
(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2024/06/11 18:29
ユーさん
よろしくね
アバター
2024/06/11 18:28
ゆかむぅさん
18日に、お仕事復帰します。
それまでは、のんびり過ごします。
アバター
2024/06/11 18:27
アキラさん
(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2024/06/11 16:26
がんばって!
アバター
2024/06/10 23:23
よろしくお願いします。
アバター
2024/06/10 23:21
こんばんは☆
お大事になさってくださいね(>_<)
色々振り回されたり、行き来したりと大変ですがお仕事は再開するのかな?
無理のない範囲で体力と精神力をつけて望めますように☆
アバター
2024/06/10 22:38
うぅう(`;ω;´)
お大事に( *・ω・)ノ
アバター
2024/06/10 21:15
✨みかん星✨さん
(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
また、よろしくお願いします。
アバター
2024/06/10 21:13
ヤノスさん
診断書、2500円だったよ~
病名は適応障害。
2回目なんだけど、まずくない?ーー;
アバター
2024/06/10 21:07
ごムリなさらないように、
お大事にされてくださいm(_ _"m)
アバター
2024/06/10 20:36
診断書だいぶ安くなって3千円くらいじゃないか?
うつ ならすぐでるんだけど 
のんびりだね 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.