Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


デージー【赤】17位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/05/28 ~ 2024/06/03
順位 大きさ
17位 デージー【赤】 8.65cm

メガ花そろえるのに
ちょっと苦労しました。
(。´∀`。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2024/06/23 23:57
こんばんは。

lemonさん、
デージー【赤】の
ランクインおめでとう♪

25.3度。
アバター
2024/06/12 21:28
こんばんは、26時間ぶりにミニバラの棘が抜けた華音です(^O^)腱鞘炎の痛み止めって棘にも効かないわ
アバター
2024/06/12 20:22
えへへ~手作りはお遊びでもあり、健康づくりでもあり^^
アバター
2024/06/11 23:45
ここ一年、ずっとイカになって遊んでいます。まだ飽きません>スプラ3
アバター
2024/06/11 23:09
ハート撒き隊ステプ
 ♡(o^-^o)♡
アバター
2024/06/11 21:09
こんばんは、庭の手入れをしててバラの棘が思いっきり指に刺さった華音です(T_T)まだ痛いよ~
アバター
2024/06/10 23:36
使わないアイテムを掘り出す月刊
アバター
2024/06/10 23:09
こんばんは✿
せっかく所持してるドレスこの時期にしか着れないもんね、
着まわさなや~もったいない!
これ終わったら浴衣の季節だけど、次の新作は七夕がテーマだ~。
ウェディングの続き、楽しみにしてたのになぁ・・
ここ最近のは趣向変わってセンスも変わって・・
ならガチャ、特に黒!もっと凝ったものだしてみてですよぉ200Pもかけてるのに・・
アバター
2024/06/10 21:03
こんにちは、夕方に我が家だけ停電したので焦った華音です。個別じゃなく大元ブレーカーが落ちちゃった~

デージーのランクイン、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
Cはなかなかランクイン出来ないのに、うらやまし~(^O^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.