Nicotto Town



結婚式お呼ばれコーデ


雨降り紫陽花コーデ。


本州方面は梅雨の季節のようですね。
こちらはこれからがいい季節。
時々肌寒いけど、そこそこ半袖に羽織物で出かけられます。
ライラックも終わり、ニセアカシアの花が房になって咲き始めました。

北海道旅行は、7,8月より6月中旬から7月の初めが最高ですよ。
旬のアスパラ、はしりのウニ、おいしいものがいっぱいです。

#結婚式お呼ばれコーデ

アバター
2024/06/11 23:39
お呼ばれコデ素敵です。
本州は遅れていますがこれから梅雨ですね…ジメジメの季節です。
6月がいい季節難ですね。おいしい物いっぱいうらやましいです(’’*
アバター
2024/06/11 10:06
およばれコーデ素敵ですね^^

ライラックもニセアカシアも見た事が無いです
アスパラは大きくておいしいですね
こっちのアスパラは小さいです
土の差かな
ウニも食べに行きたいです~
アバター
2024/06/11 01:25
大阪は今週末くらいに梅雨らしいけど
ずっと晴れマークです
紫陽花はあちこちで見かけました。

美味しそうですね(^q^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2012

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.