Nicotto Town



プチ筋トレスタートします!


こないだリンパマッサージへ行って、身体のライン見て、ちょっとヤバいなぁ〜と感じたりりさん( ˙꒳​˙ )

なので!
昨日からプチ筋トレスタートしました!!
バ━━\( •̀ω•́ )/━━ン!!

意外とストイックなので、かなりやり込んだら、フラフラ気分悪くなるオチ(笑)
やっぱり、今の身体に合わせてやらないとですね(ノ∀`)タハー

とりあえず今日は筋肉痛が凄いです꜀(.௰. ꜆)꜄
毎日、のんびりプチ筋トレ頑張ろうと思います!!
「プチ」がキーワード( ´艸`♡)

夏までに痩せたい!!(´▽`)
頑張ります!!
皆さんも何か運動してますか?
ふと思ったけど、筋トレなのかな!?ストレッチなのか…( ˙꒳​˙ )
自分的には、運動なので良しとします(笑)

アバター
2024/06/25 21:21
こちらに書いておきますね。(^^)/
メガ化した花は4本で手持ちアイテムを合成出来ます。
4本収穫出来るまで倉庫で保管しておきましょう。
間違ってメガ花を出荷しないように鍵ロックしておきましょう。
合成する時に鍵解除すればOKです。
鍵ロックする方法は「収穫品を出荷できるお庭倉庫」(物置みたいな小屋アイコン)を開く。
残して置きたい花をクリックする。鍵マークが表示されるので鍵をクリックするとロックされます。
間違って出荷される事はありません。
もう一度鍵クリックすれば解除され、出荷や合成可能になります。

とりあえずお庭の花を全部収穫してメガ花だけ鍵ロックして保管してください。
残りの花は出荷してもいいです。
また同じストック花を植えて、メガ3本頑張ってください。
アバター
2024/06/11 21:21
お茶チャン
足腰は大事みたいだよ!
こないだリンパマッサージ行った時に、施術してくれたお姉さんが言ってたよ!
足腰の筋肉で、将来の車椅子生活を左右するんだって( ˙꒳​˙ )
アバター
2024/06/11 21:19
ルアさん
ありがとう♡⃛
久しぶりに筋肉痛で辛いです(ノ∀`笑)
でも気持ちいいし、痛さが快感になってきました(*´﹃`*)笑
アバター
2024/06/11 21:18
七海さん
そそー!!
私もお腹と二の腕、足も痩せたい!!
とりあえずお腹を今は頑張ります(ง •̀_•́)ง
アバター
2024/06/11 21:17
つーチャン
(*´罒`*)ニシシ
実は昔は柔らかかったのだよ!!
昔は!!(笑)
180度開脚してペタンとできたのに…( ˙꒳​˙ )
アバター
2024/06/11 21:16
小梅さん
ありがとうございます♡⃛
体内年齢の若さを保てる様に、筋トレもマイペースに頑張ります(ง •̀_•́)ง
アバター
2024/06/11 21:14
えほんまきさん
初めまして♬
コメントありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
動的ストレッチ!?初耳です!
ちょっと調べてみますね(*^^*)
貴重な情報ありがとうございます(*'▽'*)
アバター
2024/06/11 19:13
将来の足腰は筋肉によって守られる、と私は信じてるけど
いろいろ頑張ってるりりちゃんなら、ストレッチで十分かも^^
アバター
2024/06/11 18:39
筋トレしんどいですよね~
無理せず頑張ってくださいね!
アバター
2024/06/10 23:58
お腹と太ももを痩せたいです
アバター
2024/06/10 23:12
すでに、からだ柔らかそう(^-^)
アバター
2024/06/10 22:41
頑張ってナイスバディを保ってくださいませ♪
いつまでも綺麗なお姉さんでいてね。(^^)
アバター
2024/06/10 22:34
基礎キントレは動的ストレッチがお薦めです(*´ω`)ノシ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.