Nicotto Town


ダークブルー


さつきと沈み鳥居


6月1日 滋賀県甲賀市にある大池寺と弁天池です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-2365.html



アバター
2024/06/21 14:30
ご確認、ありがとうございます!
此方も楽しみにしております♪
アバター
2024/06/21 13:50
こんにちは。ご連絡が遅くなってしまい申し訳ございませんでした!
ご希望のアイテムを購入させて頂きましたのでご連絡に伺いました(゚゚)(。。)ペコッ
下記にて購入履歴とアイテムをご確認のほどよろしくお願いします。

06/19 20:27 水中と気泡の ゆめかわ水族館(エメラルド)購入
06/19 20:28 夕暮れに染まる ピラミッド(R)(水色)購入
アバター
2024/06/20 21:31
沈み鳥居?と思いましたが納得しました。
周りの水連が満開のなら、
まるで極楽浄土のようになるのではと思いました。
サツキの庭も手入れが行き届いていて、
管理も大変でしょうね。
アバター
2024/06/12 20:33
こんばんわ。ご旅行からお疲れの所、すみません。

お求めのアイテムの代理購入可能です!
購入後、確認のためご連絡させていただきます。

フリマ取引かしこまりました。解禁になりましたらまたご連絡させていただきますね
アバター
2024/06/11 20:38
こんばんわ。お返事が遅くなり申し訳ございません。
コメントありがとうございました。交換を希望したいです・・・!

堕天使ダンタリオンM(男)と夢幻の輪舞曲(リッカルド)(男)の2点を希望です。

また、星と月が紡ぐ物語の月の王(男)とプラネットムーンまとう太陽系惑星は既に他の方とお取引をしており所持しておりますので今回は大丈夫です。お気遣いのほどありがとうございます。
アバター
2024/06/11 08:07
想像以上に幻想的な光景でした。
なんだか精霊が棲んでいそうですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.