Nicotto Town



あせくせ月曜日


いろいろお仕事していました。
まぁ、この時期バタバタしています。
のんびりできる時間もありましたが、
せかせか仕事をしましたよ。
お仕事大変。
まぁ、仕事を片付ければいいだけの話です。
せっせと片付けて平和に過ごしますよ。
会社はエアコンがあるので、非常に涼しいです。
解きに寒く感じます。
とりあえず、昼間は涼しく過ごせますね。
家では、今日はまだ涼しいです。
蒸し暑さもまだまだなので、
のんびり過ごすことができそうです。
今朝は雨上がりで寒かったですが、
夕方は、ゆったりとした風のおかげで、
ちょっと涼しいです。
明日もこれくらいの涼しさがいいなぁ。

アバター
2024/06/11 23:16
コメントありがとうございます☆

>モン君さん
汗がじんわりと出るようになりますね。

>ごま塩ニシンさん
寝苦しい夜だったんですね。
これからが心配ですね><
アバター
2024/06/11 15:20
昨夜は寝苦しい夜だった。これからどうなるか?
アバター
2024/06/11 13:17
汗 くせー 月曜w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.