Nicotto Town



白のコーデ♪

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:66

今回の、販売されているドレスも、欲しいのですが。。。

お庭で植えたいものもあるし。。
迷っています(*^-^*)

アバター
2024/06/12 00:02
きれい ☆
アバター
2024/06/11 14:14
ウエディングドレスにボンネット、パールのネックレスが上品で素敵です♪
かっき~んと大ホームラン打てたらいいけど。でも迷うのもまた楽しですね(^^)
アバター
2024/06/11 12:43
迷うの楽しいですよねー
ここは sold out なることないから
たくさん迷ってくださーい笑
アバター
2024/06/11 07:53
おはよです|ू•ω•` )
ウェディングドレスと上品な帽子のセットがお洒落で素敵ですね(∩´∀`∩)
とっても幸せいっぱい伝わって来る綺麗なお嫁さんコーデです~Σd(≧ω≦*) グッ
今週気温高めになるとか?kyokoさんも熱中症等気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/06/11 01:02
この道を行けば
どうなるものか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
踏み出せば
その一足が道となり
その一足が道となる
迷わず行けよ
行けばわかるさ

アントニオ猪木



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.