Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は



焼き魚、なにが好き?


0:04現在です

さんま    14
鮭       2
鰻       3
ぶり      2


0:05現在です ↓

さんま    33
鮭       3
鰻       5
ぶり      3

アバター
2024/06/11 19:34
今週もよろしくお願いします<(_ _)>
ステキとお水のお届けです (〃ノдノ)
アバター
2024/06/11 18:07
し~~やっほぉー

あっちぃ~~www
アバター
2024/06/11 02:44
オツカレイン。
アバター
2024/06/11 02:01
メグチー
アバター
2024/06/11 01:09
しーちゃんこんばんは。

パズルはパソコンでも楽しめるのに、ライフはね・・。
パソコン版が終了して相当数のユーザーがライフから離れたよね。

私も携帯だと模様替えが目が疲れるのでほぼしなくなりました。
イベント毎に模様替えしてる人たちの事はもう尊敬!!
それも皆さん凄い凝ってるんだよね。
ライフはそこが魅力なんだけど、携帯版はもう小さすぎて無理(笑)

またあっちでよろしくね!
アバター
2024/06/11 01:00
メルシー
アバター
2024/06/11 00:40
こんばんは。
さんま好きですけど今の季節無いから鮭とかになるのかな。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.