Nicotto Town


要(かなめ)


今日の4択は




焼き魚、なにが好き?


0:05現在です

さんま    33
鮭       3
鰻       5
ぶり      3

アバター
2024/06/11 23:43
この数日間は暑い日も多くなりましたが
明日からの1週間は覚悟のいる暑さの1週間になるようです(☍﹏⁰)
アバター
2024/06/11 23:20
こんばんは♪
真夏日になりました~ビル風で日傘がさせず暑かったです…
アバター
2024/06/11 22:29
今晩は、久々に外人に道を聞かれちょいパニと単語・文法の度忘れで上手く会話が出来なかったのが悔しいです
アバター
2024/06/11 22:07
こんばんは。
いつもありがとう(*^-^*)

暑い1日でしたねww
水分取って気を付けないと・・ですね
アバター
2024/06/11 19:42
要さんこんばんは♪
今日も訪問ありがとうです!

すてぷどーぞ♡
アバター
2024/06/11 18:09
かなめ~~
こんばんはー
ほんとに~あっちーーね
今日こっち30℃だったよー明日もだって^^;

やだやだ~~~www
アバター
2024/06/11 17:59
こんばんは!
間もなく18時だというのに衰え知らずの太陽・・
いつ時間まで居座るつもりなんじゃ~!暑ッ!
アバター
2024/06/11 16:58
要さんこんにちは♪

とってもいいお天気で嬉しいね♪午後もゆっくり過ごしてね(^ー^)❤️
アバター
2024/06/11 14:06
こんにちは~お水ステキどうぞ。
今日は真夏を思わせるような暑さに。水分・塩分補給や紫外線対策を怠りなく~
アバター
2024/06/11 12:06
要ちゃん♡こんにちは(*^^*)
お家の隣に前に見た蛇の抜け殻より、遥かに長い抜け殻が(⊙_⊙)❣
成長しとります(^_^;)
良い午後をお過ごしください^^♡
アバター
2024/06/11 09:58
素敵・お水支援です。
アバター
2024/06/11 09:12
一応は梅雨入りしてるんだよね?
と言いたくなるくらい日差しが強いです☀
アバター
2024/06/11 07:13
真夏日が続く日々が始まります(ーー;) 駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/06/11 02:46
オツカレイン。
アバター
2024/06/11 01:50
メグチー
アバター
2024/06/11 01:05
メルシー
アバター
2024/06/11 00:47
こんばんは。
サンマ強しですね(*'▽')
ポチッとな凸
アバター
2024/06/11 00:12
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.