Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


11日のキラキラがある場所

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/11
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ペット海浜公園 4

展望広場の、月うさぎ製菓のお団子屋さん。


ペット海浜公園の、左下にあるニコ・コーラの自販機のところ。

キラキラは、4個と、4個でした。

4択クイズの、今現在で1番多い回答は「さんまの塩焼き」ですが

ゆこたんの個人的な意見では、1番好きなのは

「うなぎのかば焼き」です。

鰻の蒲焼き。。。うな重 。。。ひつまぶし...食べたいなぁ。

アバター
2024/06/12 10:36
KIKIくん
鰻蒲焼き、鶏唐揚げ、もやし炒め
これがKIKIくんの3大好物なのですね。
どれも美味しいですし、もやしは低価格で栄養価も高くて安価でいいですよね。
アバター
2024/06/12 01:11
鰻蒲焼き、鶏唐揚げ、もやし炒めを並べて、
「この家の守護神の名を言うてみよ!」と
恐怖体制を敷くのは無理でしょうね。(;´Д`)

ちなみに、ぼくは全部好きですw
通院帰りに鶏肝焼き鳥を買って帰って夕食にしました。
痛風がちょっとコワいです。(・∀・)v
アバター
2024/06/11 16:59
ケイト☆さん
鰻って、時折、無性に食べたくなりませんか?
ゆこたんは、土用Jの丑の日ののぼりとか、CMをみると食べたくなってしまいます。
うな 牛 うな 牛・・・
アバター
2024/06/11 10:05
私も三ヶ月ほど食べてないよー(´;ω;`)ウッ…
アバター
2024/06/11 00:27
KIKIくん
鰻の蒲焼きが大好きなのですが...うちの主人は、鰻は食べません。
(´;ω;`)ウッ… なので、家では「土用の丑の日」はありません。
主人が外食で居ない時には、他の家族と一緒に鰻を食べます。
主人の好き嫌いのせいで、こちらはとても迷惑をしています。
鰻も食べないし、穴子も食べないし、1番困るのは、鶏肉を食べないことです。

アバター
2024/06/11 00:15
鰻の蒲焼き、おいしいですね(・∀・)b



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.