Nicotto Town



6/11伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/11
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
展望広場 3

今日の4択

焼き魚何が好き

秋刀魚の塩焼き

鮭の塩焼き 鰻のかば焼き 鰤の照り焼き

みんな好きだけど・・・

鰻のかば焼きがあるなら 鯵の干物も入れてほしいなぁ

アバター
2024/06/11 23:14
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
今日は本当に暑かったですね;
溶けてしまいそうな陽射しでした。。
まだ6月も上旬だと思うと先が思いやられます><;

フリマ用に服を買う、私も課金始めの頃はやってましたw
今となっては懐かしいですね(^▽^;
アバター
2024/06/11 22:57
こんばんは。鯵の干物は好物ですね~^^
こちらは海産県なので近くの漁師さんから干物も買ったりすることがあります。
そういえば干物を作ろうと専用の干物ネットを買ったけど1度も使わず仕舞いで今日に至るですよw
こちらも今日は蒸し暑くって身体がべとついて気色悪かった~。
アバター
2024/06/11 21:48
こんばんは♪日中は30度に迫る温度でしたが、カラッとしてました♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/06/11 21:18
こんばんは^^
こちらは暑さはまだ大丈夫な感じですが、
一段と湿度が高くなりました。
暑さは明日以降?
アバター
2024/06/11 21:13
こんばんは。
真理亞地方今日は朝から暑かった。洗濯物よく乾いて嬉しいんですけどね~。

辛いの苦手なんですけど、味噌ラーメンに豆板醤美味しそうですね。
今度少しだけ入れてみます。
アバター
2024/06/11 21:02
こんばんは
気温が31度まで上がって暑かったです
この暑さはしばらく続きそう
体調管理 注意してね~  

まだ6月よ と自分に言い聞かせ サーキュレーターで頑張ったけど
いつまで我慢できるかな~ (;^ω^)
暑さも怖いけど 電気代も さらに恐怖です ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
今の時間は 風が涼しくて 気持ちいいんだけどね
日中もこのくらいなら 過ごしやすいんだけどねww

明日の晩 逢う頃には 日付が変わって あおさんのお誕生日なんだけど
平日だから あおさんは インしないでしょうからね~
週末 起きてたら 遊んであげよう 放置は危険だから 注意ですねwww
アバター
2024/06/11 20:54
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
今日は風が無くて暑かったです(;^_^A
エアコンは夕方つけましたw
アバター
2024/06/11 20:34
こんばんは♪
こっちも暑かったけど風があってマシな感じだったよ(^^ゞ
湿度は高い感じがするかも。
うん、甘いもの食べてしょっぱいもの食べてって繰り返してたら、たくさん食べちゃいそうだよね(*´艸`*)
鯵の干物もおいしいよね☆
アバター
2024/06/11 20:32
今晩は(^^) 
暑かったね~ 電子レンジ購入! 
アイス珈琲飲んで、米米CLUB 浪漫飛行 聴いてる♫
アバター
2024/06/11 20:28
晴れたけど暑すぎず、過ごしやすい1日でした♪
シーツなども洗いたいので週末まで晴れてほしいです
この中では、シャケが1番好きですね
アバター
2024/06/11 19:58
こんばんは!今日も暑い!ちょっとエアコンの掃除しとこうかな...(^^;
そうだよ!基本的に作らない僕からすれば、全然ましだよ!
※比べるな!と怒られそうww
アバター
2024/06/11 19:26
こんばんわ^^

今日は暑くなりましたね><;
もう 日傘と扇子が手放せません

デパ地下の総菜やお弁当は
高いだけあって、おいしいので
たまに、食べたくなりますね^^

明日も良い一日を☆彡
アバター
2024/06/11 19:16
そかぁ~♪

ノンカフェインの黒豆茶々風味♪^◇^*ののばら桃♪

あんちゃん♪が遠慮なく☆丸かぶり☆でパクっ♪☆>◇<////



そかぁ~;;

まだ暑さに慣れてなくて;

しかも湿度が高い;この時期は;熱中症;要注意!だよ~;>□<;;
アバター
2024/06/11 19:08
こんばんは^^
うちの部屋は風通しが悪いので、暑いです・・・
まだ扇風機で何とか耐えてますが!
わたしも麺好き(´▽`)
テレワークになって、お昼ラーメンとか、うどん増えましたw
アバター
2024/06/11 19:08
のばら様、今晩は、訪問ありがとうございます、鯵の干物も美味しいですよね、今夜は私は鮭の塩焼きを作りましたよ。
アバター
2024/06/11 18:20
ღ❤こんにちゎ❤ღ    
暑いですねぇ;30℃を越えたのでクーラーを入れました♬
涼しい~^^

明日からは我慢しませんww
アバター
2024/06/11 18:08
暑いだにね 今週は金曜日が高温になる模様だに~
アバター
2024/06/11 17:14
おこんにちは のばらちゃん~

今日はさすがに暑いよね(-_-;)
午前中から暑かったよ。

今日の四択では鮭かな?鯵の干物も大好きだよ~

私もデパートは行かなくなったよ あんなにに好きだった
時代があるのにね(笑)
服も前ほど買わなくなったよ。

ウエディングドレスは今が旬なので吊り上がってるような?
シーズンオフだと少なかったり忘れてたり~
フリマ自体前ほど良いものがないような?
全部見てる訳じゃないんだけどね。

のばらちゃん 今日も素敵なウエディンドレスだわ。
ありがとう フェリーチェ 明日着てみるね。

アバター
2024/06/11 17:04
こんにちは♪
全仏OPテニスが閉幕して時差ボケ生活から脱却なれど
3週間後にはウィンブルドンが開幕するので束の間w
アバター
2024/06/11 16:32
そかぁ~♪

深紅のカラ~風味♪^◇^*ののばら桃♪

あんちゃん♪がおいしく☆丸かぶり☆でパクっ♪>◇<////


そ~だね~;;

電気代は高騰;してても;

お体☆が一番☆だから!

エアコン☆は必須!だね~☆>◇<☆☆
アバター
2024/06/11 14:11
こんちゃ~^^
雨が降らないから気温がどんどん上昇中w動くと汗が吹き出します><
アバター
2024/06/11 12:41
のばらちゃん こんにちは
お水とステプのお届けです (^O^)/

その髪型 初めて見ました~w

今日は天気がいいので洗濯機何回も回して
猫達のバスタオルとかも沢山洗いましたよ~
アバター
2024/06/11 10:24
おはようさん・・焼き魚って好き嫌いあるなぁ~~やっぱり簡単な
秋刀魚の塩焼きが簡単で一番食べやすいです、鰻は別として、
専門店で食べるのが一番おいしいですね、
いい天気って言うか暑くなりそうですね、愛知も暑いですよ
アバター
2024/06/11 09:09
おはようございます。お水支援で~す☆
子供の頃、近所に美味しいきしめん屋さんがあったんですよ。
もう1回食べたいんだけど、もうお店なくなっちゃったみたい(T_T)
↑あら、ウナギがサンマに負けてるw
あたしゃウナギ食べたいですよ!ガッツリ食べて元気出さなくちゃね。
アバター
2024/06/11 06:57
おはようございます♪西日本~東北で晴れ、午後には一時雨の所も^^;
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/06/11 04:15
こんばんは。今週もよろしくお願いします。
ブルーベリーおいしそうですものねw
虫さんと鳥さんと、格闘は続く・・・ですね。
アバター
2024/06/11 03:02
オツカレイン。
アバター
2024/06/11 02:19
メグチー
アバター
2024/06/11 01:14
こんばんは♪
明日から真夏日が続きそうですね。辛い季節...(-_-)

今日もお疲れ様でした (^.^)
アバター
2024/06/11 01:12
メルシー
アバター
2024/06/11 00:44
こんばんは。
確かに鯵の干物も美味しいですね。
秋刀魚は今の季節無いかと・・・。
ポチッとな凸



最新記事


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.