Nicotto Town



爆睡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/11
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ペット海浜公園 3

 月曜は日曜の疲れが残っていたためかお昼ご飯の後おやつの時間まで爆睡していました。

軽くあった頭痛はそれでマシになった気がします。

 31で10個までアイスをバケツにもって増やせるキャンペーンみたいなのが再開したみたいで、子供が行きたがったので連れて行ってきました。
5個位一気に食べて喜んでいました(笑)
因みに1個自体の大きさは少し小さ目です。
私は今日一つ食べましたがもう1個は明日食べます。

 4択はさんまの塩焼きでした。

アバター
2024/06/11 23:42
ヒヨドリさんへ
若いですよね(笑)
一応ジュニアよりもう一つ小さいサイズではありますが
アバター
2024/06/11 23:30
5個一気にですか! 若いからこそ出来るんですよね。うらやましい(*゚▽゚*)
アバター
2024/06/11 23:26
tomoにゃぴ♪さんへ
睡眠大事ですね。
小さ目なので5個食べられそうですよ
アバター
2024/06/11 22:49
お疲れだったんですね;; 寝ると楽になったり。

アイス5個一気食い~~~ やってみたい ((*≧m≦)ププッ
アバター
2024/06/11 08:00
hiromiさんへ
めちゃ楽しそうでした(笑)

ありがとうございます。
ここの活動控えめになりがちですが、ゆるゆるにお付き合いいただけたらありがたいです。


ひまわりさんへ
私は小さめのを1個しか食べていないので大丈夫です(笑)
子どもは若いので、まあ1日くらいなら何とかなるでしょう。
こちらこそよろしくお願いします


スイさんへ
なんか特別にそれ用のケースがあるらしいです。
少し前にやっていた時は7個以上を入れることができるケースが瞬殺でなくなったらしく、1日でキャンペーンが終了したので今回は初日に連れて行かされました(笑)
因みにジュニアよりもう一つ小さいサイズです。
冷凍庫にアイスあるのは幸せですね^^
アバター
2024/06/11 07:40
頭痛よくなってよかったです

アイスの、憧れのあれですよね
サイズはそれに入りきるようになのかなあ
でも私はジュニアサイズしか頼まないのであまり分らないかも笑
冷凍庫にあると幸せですよね
アバター
2024/06/11 04:47
エルダさん、子供さんとの時間は
大事ですよね、アイス、食べ過ぎぬ
様にね^^今日もよろしくお願いします。
アバター
2024/06/11 01:42
お疲れ様★
アイスたくさんだね
子供は喜ぶよね

体調は休みながら調整してね(^^ゞ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.