Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/11
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
展望広場 4


www 4択クイズの 答えは さんま^^

今日も適度にえいえいおおー^^


歯医者ついたのやはり少し遅れたが無事行ってきたw


歯医者の帰りその1、ダイソー
サンリオのハローキテイ50周年ので豆皿ランダム全12種類を初めて見つける@w@
被らずそろうことを信じて12個購入w
だがあああああしかしダブりということは2個出てないのがいるはず

そのうちシークレットは2種類あるんやけどそれは出たwww

ああバットバツ丸君とマイメロちゃん出てない(~_~;)欲しいそおおおw

その2,主に大丸百貨店^^

というのもまずは地下でギフトを送るべく、すでにセットされてるのは金額や中身が微妙なのしかなくてお店の人と相談しつつ中身を決めてギフトを送った^^

そのあと5階のサンリオに10日発売いちご新聞を買いにw
あああここで前に買うのを悩んでたマグネットを見つけ、ハンギョドンはもうここの店舗にはないみたいだがバットバツ丸君のはまだあったので少しお値段で悩んでたがそれだけ購入(^▽^;)

次まだ大丸1階wこの間大阪でSABONのボデイケアのセットとか買ったが同じ物を追加購入とヘッドスクラブは買わないで帰って来てたのでそれを購入w
まあまあ金額するんで、後、誕生日の何かもらえるクーポンみたいなのがあり、ボデイスクラブ60グラムと小さいミラーとキャンペーン中なのか折り畳み傘ももらいもうね重たいの(;´Д`A ```
セットにもスクラブの瓶や、瓶に入ったボデイクレンザーのボトルの瓶もあるしw
一気に重たくなる( ̄▽ ̄;)

そんなこんなで出口をいつもと違うところから出たのでお花屋さんに寄るのを忘れた

その3,違う店舗のダイソーに売ってるだろうと先ほどの豆皿を探すが全く売ってないやんか(''◇'')ゞ

ちなみにこの豆皿にハンギョドンはいなかったwキキララちゃんはキキ君、ララちゃんが単体のがあったけどね^w^

まあもしまた豆皿見つけることあれば残りの2個欲しいのでえ買うかもね(;´Д`)

そのあとガチャやけど明日の日記に書くはず(・。・;

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^






アバター
2024/06/11 23:57
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
そうそう!豆皿置いてないところあるんだよね~
お店にあるかどうかネットで見れたりしたらいいのにね~
私もコンプしたい~(o^^o)♪
アバター
2024/06/11 22:52
豆皿? 豆を置く皿? じゃなくて ごく小さい皿 ということだよね ^^
    でも 価格は そこそこする!?  X 12だしぃ!!  ^^
え!? マグネット 「少しお値段で悩んだ」な レベルなの!! ^^

まだ ガチャも あるのねぇ ^^







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.