Nicotto Town



シンデレラ*ファンタジー

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:72


ガラスの靴に

運命を賭けたプリンセス

実はとっても野心家なのです!

王子様は

誰にも渡さないわ!

アバター
2024/06/12 21:31
こんばんは。とてもキレイですね♪
美しすぎて必ず見つけてもらえますよ~!
アバター
2024/06/12 01:27
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「靴ずれを起こさないようにお祈りしています。」

 我が家では,子供の頃はデパートと言えば伊勢丹でした。
アバター
2024/06/12 00:43
素敵なコーデだと思います。!(^^)!
アバター
2024/06/12 00:40
こんばんは♪
暑くて真夏のようですね。(-_-)
今日もお疲れ様でした...(^^)/
アバター
2024/06/11 23:34
ゆぴちゃん♪こんばんわあー☆
わあシンデレラコーデ可愛い過ぎ❤️❤️❤️❤️❤️
綺麗なドレスだし、ガラスの靴素敵です♪
アバター
2024/06/11 23:29
ステキコーデ♬
アバター
2024/06/11 23:11
わあ~目力☆キュッと結んだ口元☆にメチャ気合い感じます(^_-)-☆
アバター
2024/06/11 22:30
こんばんわ♪
ガラスの靴…ちょぉっと小さい…王子様は小さい足の娘が好きなんですよね。。がんばれ!ゆぴ姫!!
アバター
2024/06/11 22:27
おこんばんは ゆぴたん~

今日も物語がある日記が面白いわ~
野心家なのね?
( *´艸`)自分の手で幸せを掴み取ってね。
アバター
2024/06/11 22:16
ちゃんとカボチャの馬車が後ろに控えてるね^^
たしかに意外と策略家だったのかも~
アバター
2024/06/11 22:09
自分の道を切り開いた女の子だと思います
アバター
2024/06/11 21:33
46番目に素敵コーデ押しました(⌒∇⌒)
アバター
2024/06/11 21:22
こんばんわ|ू•ω•` )
+。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
シンデレラのゆぴたんだあああ(((o(*゚▽゚*)o)))
豪華でめーーーーーっちゃ綺麗ーーーーー!!(∩´∀`∩)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
大人になったら迎えに行くから待っててねー(・ω・)ノ
あw相棒は既に105歳の大人だよーでも王子様って…ねーw王様やな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ゆぴたん明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
暑くなるみたいだから熱中症等気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2024/06/11 19:33
今週もよろしくお願いします<(_ _)>
↑ゴージャスなドレスですね(゜o゜)
褒めていただきありがとうございます (〃ノдノ)
アバター
2024/06/11 18:53
 (* ̄▽ ̄)フフフッ♪誰にも渡さないかぁ~縛られるのは苦手だぜぃ~(〃艸〃)ムフッ

かなり野心家って。。。私のんって思えば思う程、

わ~強烈なんだわ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ ヤバイかも(;´・ω・)ソウソウニゲバカンガエナクチャ
アバター
2024/06/11 17:59
綺麗なシンデレラさん♪
アバター
2024/06/11 17:06
シンデレラコーデ 素敵!
ガラスの花と、ガラスのシンデレラフレームがよりシンデレラの雰囲気をアップしてますね。
私はシンデレラフレームを購入しなかったので、
このコーデを拝見して後悔しました。
アバター
2024/06/11 15:18
欲があるから人生がある。
何もなければ、寂しいぞ。
アバター
2024/06/11 14:01
シンデレラ綺麗~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
野心家だとは知らなかった^^
アバター
2024/06/11 12:52
こんにちは。。暑いね ̄ビーチ行こう
アバター
2024/06/11 10:15
こんにちは
シンデレラが野心家なんだ~
かっこいいシンデレラですね
ガラスの靴が素敵です
アバター
2024/06/11 09:58
おはようさん・・ゆぴちゃん、が寝た後2時間後起きたよ
いい天気って言うか暑くなりそうですね、愛知も暑いですよ
アバター
2024/06/11 09:55
なななにこのステキなシンデレラは☆彡まばゆすぎる美しすぎる✨
アバター
2024/06/11 08:03
凛として、素敵なシンデレラですね^^
アバター
2024/06/11 07:43
ガラスの靴脱げたの、わざとだったのですか!?
野心家でも美しい~(*'▽')♡
アバター
2024/06/11 06:42
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪誰江だろう^^腰痛、アクロバットしたから^^
アバター
2024/06/11 05:46
いっつもオシャレだなw惚れるぜw(*ノωノ)
アバター
2024/06/11 03:05
わぁ!!!素敵~とっても美しいですね♡
いつもありがとぅ。
アバター
2024/06/11 02:37
ゆぴたん(^^♪

めっちゃ可愛いコーデ( *´艸`)
綺麗なドレスやねー♡
アバター
2024/06/11 02:21
気高く
気が強そうなシンデレラですね (≧∇≦)
アバター
2024/06/11 01:56
シンデレラのお姉さんだー( *´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.