Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(665)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:56

「わ!アンドロくん、
 ヒツジの金さんはクマるな!」
(口を開いてポカンとしてるアンドロくん)
「ちょ、ちょっと意味が解りかねます」
「え~~ それはクマりんぼだ!」
「マサカ!私が遊び人だと!
 遠山の金さんのパクリですか・・・?」
「ぴん~~ ぽ~~ん~~~~」
(ガックリ膝を落とすアンドロくん)

「アイボリーのタキシード(星空)は
 ヒツジらしさがない! 黒じゃないと」
「あの~~~~~
 bono様がキラキラで交換したのでは?」
「うん!黒はなかったんだ!」
「そうですか・・・・・
 今日の訪問はどうします?」
「bonoは小さいことは気にしないんだ」
「そうでしたね。では、出かけます♡」
ぴゅ~~~


(さんまの塩焼き)展望 ペット

アバター
2024/06/12 03:45
今週はな~~んとダブルランクインです。
bonoは感激してるんだ、応援ありがぼのᵔᴥᵔ
アバター
2024/06/12 00:42
キラキラ交換所のアイテムだったのですね。
かっこいいです。!(^^)!
アバター
2024/06/11 23:55
アイボリーのタキシード、アンドロさんが着ると
何かの受賞式に参加されているみたいに見えました☆
アバター
2024/06/11 23:17
ヒツジの金さんのアンドロさんの桜吹雪!見忘れたたぁ言わせねーぜ!

金さん!

アバター
2024/06/11 23:01
金ピカのアンドロさんもステキだね(^。^)
アバター
2024/06/11 22:44
こんばんは(^^)/ 夏ですね

サンバがお上手そうに見えます(^^♪
やはりカバンよりも光るアイテムを手にしてほしいものです
アバター
2024/06/11 21:49
今日はアンドロ君のコーデですね。

金色のタキシードって華やかですね。
アバター
2024/06/11 21:17
黒以外のタキシードもお似合いですよ‼︎
アンドロくんは何でも似合うと思います(^^)
アバター
2024/06/11 21:14
こんばんわ!アンドロさん、タキシードとても似合ってますよ
遊び人にも見えるけど、執事の鞄を持ってるから大丈夫ですよ
アバター
2024/06/11 20:25
ヒツジの金さん 遠山の金さん・・・( *´艸`)クスッ♪
アンドロくん タキシード似合っててカッコいいね
アバター
2024/06/11 20:16
生姜焼きは刺激がいいね~
アバター
2024/06/11 20:13
たまには黒以外のタキシードもいいですね
とてもステキですよ(*^^)
アバター
2024/06/11 20:04
豚肉の生姜焼き美味しいですね(;゚д゚)ゴクリ…

うちはこれから明太子パスタです。
パスタ茹でて、お湯を切って、フライパンに大蒜をよく炒めて、
明太子入れて少しマヨネーズと塩、コショウしてパスタを入れて出来上がり
美味しいよ~
アバター
2024/06/11 19:47
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今日もアンドロさんバッチリコーデですね
アバター
2024/06/11 17:16
豚肉の生姜焼きは美味しかったよ〜〜〜
パワ〜アップなんだ〜〜〜
今年初の自家栽培きゅうりは美味しかったよ。
成長に時間がかかったから少し硬かったけどね。
今夜はBelieve君にかける橋を楽しむんだ〜〜〜
アバター
2024/06/11 14:12
こんにちは♪
そういえば、アンドロくんのスーツには珍しいカラーかもしれませんね~^^b
キラキラで交換できるアイテムがせめて2色あるといいですね^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2024/06/11 12:35
邪悪なカレ〜うどんは美味しかったよ〜〜〜

予定通りきゅうりが収穫できたんだ。
すごく美味しそうで夕食での試食が楽しみだな~~~ 
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2024/06/11 12:09
遊び人っぽさもありますが
アイボリーのタキシード(星空)似合っててカッコいいです♪
特別な日のタキシードかな^^
アバター
2024/06/11 10:01
お日様サンサンでよていどおりきゅうりが収穫できそうなんだᵔᴥᵔ
夕食の試食が楽しみなんだ〜〜
アバター
2024/06/11 08:34
おはようございます!
遊び人の金さんですか^^
アンドロ君、タキシードお似合いです(^^♪
素敵ですよ(^▽^)/
アバター
2024/06/11 07:50
アンドロくん、確かに遊び人みたいだね。
そしてbonoさんの冷えるギャグ、夏場は嬉しいかも?
今日も頑張ってくださいね。
アバター
2024/06/11 07:17
アンドロさん、アイボリーもお似合いですよ。
万能な執事さんなので、どんなお姿でも大丈夫!!
パーティー使用かも^^
アバター
2024/06/11 06:28
あら~
今日のアンドロさんはキラキラだね~
bonoさまにヒツジの金さんって言われた(*'▽')
アイボリーのタキシードはヒツジらしさが無い?
でもbonoさまがキラキラと交換した時は黒が無かったのね…
アンドロさん似合ってるしbonoさまも小さいことは機にしないよね~~♬♡
アバター
2024/06/11 04:03
金色のスーツって見方によればその業界人って感じに見えるかも。。。
でもbonoクン自身で買ったんだからいいんじゃな~いの?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.