Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/11
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
展望広場 3

ニコタの皆さんお早う御座います^^

今朝のキラキラは普通でした(^^♪
其れでもラッキーセブン 嬉しいな~
私は今日は数か月に1度の定期検診です、
今日は直ぐ近くの病院ですから、食事なし;
お迎えも無し(>_<) 早く医大行が
来ないかな~ 出掛ける用事が無くて、
退屈だ~毎日遊び疲れたw(笑)未だ
1か月10日も先;まぁ~気長に
待ちましょう、、、病院行を待つなんてね~(苦笑)
では皆さん今日も元気にレッツゴ~

アバター
2024/06/12 04:40
nokoさん、うん、お互い目には
気を付け様ね、、と、言いながら
毎日、目を酷使してる(>_<)
私も7月眼科行で良くレザーに
ついて聞いて来ます^^簡単なら
受けようかと^^今日も平和な一日に、、、ね。
アバター
2024/06/11 21:56
ひまちゃんも目が霞んじゃうんだね(/ω\
わたしもこうなって目がはっきり見えてる有難さを感じるようになったよ!
無理せず目を休める事もしながら楽しもうね~

私は7月にもう一回眼底検査受けてくるね~(^o^)丿
アバター
2024/06/11 16:12
花ぴんちゃん、何処か裕福な奥様って
感じだな~ 実際に、そうだったりして(^^♪
優雅な時間を毎朝愛犬チワワの、ナナチャンとの
コーヒータイム^^可愛いでしょうね^^何か
花ぴんちゃんの優雅な一面を見た気がしましたよ(^^♪
病院は近いですが、其れでも汗掻きました;;
貴女の近状有難う^^余計親しみが湧きますよ^^
アバター
2024/06/11 16:04
乙女(旧)さん、私の相手は免許無し;
だから息子とだけの移動に成ります^^
何か用事が有れば即来て呉れますが^^
特に急ぐ用事も今は有りませんので、医大行しか
逢えないな~その時は、だから、楽しい一日に
成ります、電話は2,3日に一度掛かって来ます。
元気か?変わり無いかって、、ね。
アバター
2024/06/11 15:48
こんちゃ~♪
お出かけから戻られたかな~♪
暑い中で歩かれたので、ゆっくり体を休めてね~♪

バラは家の中からも見えるよ~♪
お庭に白いテーブルとイスがあるので、
そこに座って、抱っこした2kgのチワワ「ナナ」ちゃんと、
お花きれいに咲いたねとか、青空で気持ちがいいね~など、
「二人で」お話しするのが朝の日課(*´▽`*)
お庭でのモーニングコヒーは、初夏~秋までの季節限定で楽しんでます(*'▽')

(ナナちゃんは子猫くらいの大きさなので、カラスに連れていかれないように、
 外に出る時は抱っこが多いの。散歩の時は回りに注意しながら歩かせているよ。)

アバター
2024/06/11 14:07
ひまわりさん こんにちは^^
通院お疲れさまでした
暑かったでしょう?

私はひまわりさんより少~~し行動範囲が広いですが
それでもコロナ前はよく梅田まで行ってましたが
最近では主要駅近くの街まで行くのも面倒になってます
なので 偶にちょっと遠くまで行くのが楽しみな気持ちが
わかる気がします
特に平素車移動をしないので 車で行けるところは珍しいですよね(*^^*)
病院の後の楽しみを満喫できるように
それまでしっかり体調管理をしてくださいね
アバター
2024/06/11 11:53
nokoさん目か~ 私もね、近頃
左目が少し霞んできた~両目で見る
分には違和感ないけど、右目押さえたら、
左目だけでは、ぼやけてる(>_<) もし
右目が悪く成ればと思うと怖いよ、
次眼科行った時、レザーで、、の、事
聞いて見よう、今様子見です; ですよ~
此の暑い時は草取り止めな;;
アバター
2024/06/11 11:37
ひまちゃん、こんにちわ~♬
今朝は目が疲れて家族を出してから一休みしちゃったよ^^;;テヘヘh・・
ひまちゃんより若いのにダメだね~~(/ω\)

キラキラ5+3だったよ~♬

今朝は日差しが強くなったわ!
今日から夏日が続きそうだから、草取りは昨日で打ち切りしてリフォームの
方に力を入れるわ^^;;

今日も元気に素敵とお水のお届けょぉん✿
暑さに負けず水分と塩分取りながら良い一日を過ごそうね( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ♡
アバター
2024/06/11 11:23
ごんじゃままさん、遊び疲れた内容はね^^
毎朝のウオーキング後7時15分からの朝ドラを45分迄
見て、お茶に、その後は部屋で11時前までゲーム、その前に
一度は見た韓ドラを10時から(ホ、ジュン)見て11時過ぎ
昼食後、少しニコタして又部屋にテレビ見たり、ゲームしたり(テレビゲーム)
未だに桃太郎電鉄で遊んでるよ~そして 2時過ぎおやつ、、、後、夕方4時前までテレビ
4時過ぎ夕食、、後、最後のニコタ、、後は部屋で5時からの韓ドラみてたりで
夜遅くても9時にはテレビ消します、、、と、言った一日だよ~
だからね、、遊び三昧と、言う事だよ~ ははははは~
アバター
2024/06/11 11:11
花ぴんちゃん、余りに近くなので
ウオーキング、かねて、、とは、
行きませんが、其れでも汗掻きます(>_<)
バラ見ながらコーヒータイム、、優雅だな~
家の中からバラ見れるん?其れとも椅子にでも
座ってのコーヒータイム?バラの女王様に成ってね(^_-)-☆
アバター
2024/06/11 11:07
すみれさん、日々、殆どお出掛け
無い私だから、偶に出掛けると、例え
病院でも嬉しいんだな~息子との
買い物、食事が楽しい時間です(^^♪
今日は近くなので私一人、でも、歩くと
数分の場所でも汗が出ます、暑かったです;
アバター
2024/06/11 11:03
りりさん只今。先程帰りました^^
大した事無く、先生とお話して
アドバイスいあ抱き帰って来ました
近くだけど暑かった(>_<)
アバター
2024/06/11 10:57
ひまわりさんおはようございます(^-^)
「退屈だ~毎日遊び疲れたw」なんか楽しそう
何して遊んでいるのか 興味津々
定期検診も 私にすれば 一つの目標
予定を組んで 食事に気を付けて 適度な運動して
本当に疲れますね フレ~~~フレ~~~ひまわりさん
いつもありがとうヽ(^o^)丿
アバター
2024/06/11 08:02
おっは~♪今日もよろしくね。

キラキラがラッキーセブンで明日が楽しみだね~♪
私は6+5でうれしかったよ~☆

今日はお出かけなのね、
ウォーキング兼ねてなのかな、お気を付けて行ってきてね。

バラが咲いた~♪
他のも一杯つぼみを付けているので、これから楽しみ(*´▽`*)
お庭で朝のコーヒータイムの季節がやってきた~☆

では巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2024/06/11 07:55
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。
私も半年に一回の大学病院楽しみです♪
次は11月の末です
同じ病気の方と話ができるし
パーキングエリアに寄るのも楽しみです♪

では 今日も良い一日を♪
アバター
2024/06/11 06:49
今日は病院なのですね。
お気をつけて行ってらっしゃい!
医大行はちょっとしたお出掛け、楽しみですものね。
楽しみにしててもいいかと思いますよ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.