Nicotto Town



N企画「お茶会」

N企画「お茶会」

もらったステキコーデ♪:92


★ おはようございます ★
昨日は、3時間のジムコース!! 何とか身体が、
慣れてきました。 ストレス解消、楽しかった~!
今日から6日間、また、頑張ります!!

今日も穏やかに過ごせますように~~♥
 

アバター
2024/06/11 14:36
総悟君、有難う~~♥

 え~~そうなのですね。ビックリしました~~!!
ちょっと前に、フリマに出して、古いものに~~って
コメントしたの。見た事なかったから、即決定!!
アクセサリーもCコインでも、古いの2品、一緒に頂きました!!
感謝です。
アバター
2024/06/11 14:32
ほっしゃんしゃん、有難う~~♥

 そうなのよ~美味しいよ~~!!
しかし暑いです・・・朝から、エアコン付けて仕事です。
空梅雨なのかな~末期の大雨が、待ってるのかな~~?

 美味しいおうどん、リベンジして下さいね^^
アバター
2024/06/11 13:55
こんにちわ|ू•ω•` )
ジム3時間コース!!かずさん(*゚0゚*)スゴイ!僕はすぐヘロヘロなるです~_( _´• ·̭ •`)_ペショ
今日のマーメイドドレス初めてお見掛けするようで珍しいなあと詳細拝見したら
黒ガチャ第一弾てめっちゃレアのアイテムなんですねオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
アクセサリーとサテンのバラの花束と合わせられてめっちゃ素敵です~(≧▽≦)
そいでガラスの靴を履かれてるとですか?(*∩∀∩*)ワクワク♪
今日は全国的にも暑くなる予報ですけどかずさんとこどんなでしょうか?
僕のとこは今27℃表示だけど蒸し暑くてクーラーぽちってます(・・;)
明日の予想は30℃超えるとかΣ(゚Д゚)
お互い熱中症など気を付けて過ごしましょうね(>_<)
かずさん今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
お仕事も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です!!
アバター
2024/06/11 11:36
こんにちは^^momokakuさん(^▽^)/
いつもおおきに_(_^_)_

汗をかいた後の一杯w  美味いね^^
今日からまたガンバやで(^▽^)/

今日も朝から蒸し暑い(~_~;)

今日は妻が久安寺横のうどんが食べたいというので
行こうとネットで調べましたが、生憎の定休日でした。
久安寺に行く度に、美味しそうな出汁の香りがしてて
一度挑戦しよう・・・。
また、明日チャレンジしますw

今日も明るく楽しく元気よく、
蒸し暑いですが、朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.