Nicotto Town



キラキラ・4択☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/11
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
展望広場 4

4択  さんまの塩焼き・・


相変わらず多忙ですみません( ;∀;)
今週巡回させていたく予定ですm(_ _"m)

アバター
2024/06/12 08:52
こんばんは。
08:50で応募させて頂きました。
ご確認よろしくお願い致します。
アバター
2024/06/12 02:23
りなち~♪
今日は新作日だけど
ちとビミョー…
チャイナってどーよ?
でもきっと買っちゃうんだろうな~
って感じ(〃∇〃)
アバター
2024/06/11 09:11
こちらへ失礼します。

こんにちは。
この度は企画ご参加いただきありがとうございました^^
りなりなさんが当選されましたので、
フリマとプレゼントどちらがいいかお選びください。
フリマの場合は適当なC物を出品していただき、
アイテム名と出品した時間、合言葉をご連絡ください。
プレゼントの場合は、その旨コメントください。
よろしくお願いします。
アバター
2024/06/11 07:34
(´ー`*)ウンウン 無理なく 楽しんでいこうね。
アバター
2024/06/11 07:13
さんまの塩焼き??
ぜーったいウナギのかば焼きだよー!
特にひとのお金でたべるならw
(^-^o)
アバター
2024/06/11 04:11
りなちゃんこんこんきつね^^

リアで忙しいんだから無理しないでね♪

いつもありがとう~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.