Nicotto Town



私は本当によく眠れます。

眠れなかったことがない。


夜はほとんど、熟睡。 気絶と言うくらいに布団に入って1分で寝付きます。

夢は見ないです。

だからフロイトの夢判断はできない。

私は生きて行くには、お金が必要だと思う。で、必要なお金と、将来困らないお金があれば、

ほとんど幸せだと思って、健康的に毎日暮らしていけると思う。

愛は、限定的に人を好きになって「あなたが好きです。」みたいな愛は、逆に苦しみを産むからよくないと思った。

これは過去からの経験上です。

もっと博愛主義的な、例えば、プニピアノのプニ君みたいな愛の夢、幻想曲、そのような曲を奏でてくれる人に幸せを感じます。

これは歳をとったからなのかな?

おばあちゃんだからかな?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.