Nicotto Town



今日のキラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/11
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
展望広場 5

9個


今日の4択は   さんまの塩焼き

アバター
2024/06/11 23:32
やっぱり安定の9個www

むたさんは・・・体調が良くない日がシバシバあるようですねぇ
自分で判断せずにキツイ時は必ず病院に行って適切な診断と治療をლ
アバター
2024/06/11 19:23
こんばんは~♬ 今日は晴れて暑くなりました。

キラキラは3個と5個で安定です^^
アバター
2024/06/11 15:17
こんにちわ|ू•ω•` )
今日は気温グーンと上がって全国的に夏日になるところもあるようで…
むたさん頭痛大丈夫ですか?(・・;)
熱中症等にも気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
今日もむたさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/06/11 07:15


なんとな~負けたかと思ったら引き分けにゃ~(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.