Nicotto Town


ラッコ☆スター


猫娘(リアル)

娘が猫を飼はじめました。
ナンタラとナンタラのミックスらしい長毛の女の子です。
フッワフワで動きももっさりでめちゃくちゃ可愛らしいです。
ウチの短毛キジトラ昆虫○戮女帝とは別の生物です。

アバター
2024/06/14 17:19
のこちゃん。
お久しぶりです。また見てくれてありがとう。
残念ながら普通に若くないオッサンですw
娘は少し猫アレルギーぎみなのでだいぶ迷ったみたいだけど、猫が大好きでしてね。
きっと大切に育ててくれると思います。
アバター
2024/06/14 17:10
ピンクさん。
そうそう、基本は三毛なんやけどちょっと特徴的な柄で面白いです。
たしかに孫レベルでアレもコレも買い与えてしまいそうw
よくある肥満になるパターン。
アバター
2024/06/14 17:06
Nahoさん。 ね、かわいいでしょ?w 誰にでもゴロゴロする愛想の良い子なんで会った時には交代でモフりまくってます(>ω<) イケメン←まぁ75年も前の若い頃の写真ですからねw
アバター
2024/06/14 15:01
こんにちh
お久しぶりです
ねこちゃん可愛いですね
それよりびっくりしたのは、ラッコさん 娘宅ってそんなに大きな娘さん居たのですか?
その方が超驚きです

若くないお兄さんと思っていました
(;^ω^)
アバター
2024/06/14 10:49
口の周りが白いので、フォームミルクのんでヒゲつけた子のようですねw

可愛い孫みたいでしょうね。w
アバター
2024/06/14 07:26
かわいい((o(。・ω・。)o))
癒される(◦ˉ ˘ ˉ◦)
それにラッコさんイケメンじゃないですか\(^o^)/
アバター
2024/06/14 07:16
心さん。
めっちゃかわいいでしょ〜?ウチの猫じゃあないけどw
外出にも慣れさせる為にも、もうちょいしたらウチにも連れてくるみたいです。
「シャー」しなければ良いんですけどね~。
アバター
2024/06/14 07:12
すーさん。
バーマンてあまり聞いたことがないので調べてみましたが、モコモコでめっちゃかわいいですね~。
Pちゃんもすっかり環境に慣れて歩き回ってるので、ブラシを何種類か買って毎日といてあげてるみたいです。
アバター
2024/06/13 12:29
こんにちは♬

あれまぁ〜(*'v'*)
かわいいネコちゃんの写真拝見しましたよ♬
癒されますね♬
仲良くなれるといいですね。
そしてついに、娘もシリーズ化なんですね!!w
アバター
2024/06/13 10:39
らっこさん!
長毛猫、ふわふわで可愛いんですよ・・我が家はいただきもので「バーマン」なる証明書なしの長毛です(笑)
若いうちは、毛も質がいいのですが10年過ぎくらいから毛玉の女王様となりますので、小さいころからのブラシ使いをお勧めします(*^-^*)
カットに行くと「ライオンカット」という丸刈りの顔だけ残しカットを進められます。が、我が家の息子たちは自分も坊主頭にしてないし、幼少からママ床屋→美容院なので、「それだけはやめて!」と声を揃うています。因みに主人は坊主頭世代なので、「伸びる!」と(;一_一)
私の権限で、姫は姫らしく空調のきいたお部屋での女王様生活です。
アバター
2024/06/12 19:40
ナオさん。
Pちゃんはもう少し環境に慣れてきたら、シャンプートレーニングをするらしいです。
小さい頃から慣らせば結構平気みたい。
マメはなんせカナブン同時3匹捕獲の実績があるプロハンターなのでw
アバター
2024/06/12 19:35
ひとみねこさん。
こんばんは!
子猫は無垢でほんとかわいいですよね。
マメは目が綺麗だとご近所さんからもよく褒めてもらってますw
ありがとうございます。
アバター
2024/06/12 17:03
Pちゃんとまめちゃんの写真upありがとうございます。
どちらも美人さんですね。
Pちゃんは夏はクーラー必須になりそうですね。ぬいぐるみ、みたいに可愛いですね。
まめちゃんは、さすがハンター!目力があるわ。
アバター
2024/06/12 13:40
ブログの写真、見せてもらいました(^^)
子猫ちゃん可愛い~。
まめちゃん、瞳の色がとっても綺麗。
アバター
2024/06/11 21:00
ソマリねぇw
アビシニアン系ですね・・・。
クールな顔つきなんかな?そしたら、
アバター
2024/06/11 18:47
ちなってぃさん。
アレはたしかに暑そうですわ。
毛も絡まりやすいしブラッシングも大変そう。
ちゃんとお世話出来るのか心配ですw
アバター
2024/06/11 18:44
ピンクさん。
説明はされたんやけど、あまり聞き慣れない猫種同士だったんでマジで忘れました!
でもチンチラではなかったかな。
片方はソマリだったような…。
とりあえずはナンタラでw
アバター
2024/06/11 18:37
ねんざさん、ナオさん。
画像アップ了解です!
まだチビちゃんなので、あまり怖がらせないように撮影は控えてるみたいですが。
何枚かもらったので載せてみます。
アバター
2024/06/11 18:28
長毛だとこれからの季節暑そうですね。
我が家のななちゃんも長毛で
なおかつおでぶなので
夏はすごく暑そうです。
アバター
2024/06/11 11:27
ナンタラwww
チンチラはいってたら・・・チンタラw

チーズはいってたら・・・チィータラw

チンチラは大人しい猫種だから毛の手入れさえしっかりすれば、
買いやすいかもね・・・。

近所のケンちゃんが飼ってたよ。w

先日みた、猫の番組では・・・
チンチラ家族の・・・12匹だかの一家は、チンチラカラーの内装で、大理石白&グレーで、
めちゃチンチラしたお家でした。
アバター
2024/06/11 10:38
長毛種の猫ちゃん可愛いでしょうね。
うちのオットは大の猫嫌いなので飼うのは絶望なんですよね。
私がPCの壁紙に猫写真を使ってるのも嫌がってたけど。
なぜか昨年末にダイソーの猫カレンダー買ってきたの。
トイレにかけてるんだけど癒しタイムですね。
そしてオットはトイレ滞在時間が短くなってるような?
猫ちゃん画像アップ希望!
アバター
2024/06/11 07:51
その可愛い子の画像載せてくださいまし
もちろん「殺戮の天使」の近況もみたいでございます



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.