Nicotto Town



きらきら4択夏日だね~~~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/11
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ペット海浜公園 3

今日は夏日。。。暑くなりそうです


昨日、さやいんげんとズッキーニを頂いたので
さやいんげんは胡麻和えに
ズッキーニは、半分は豚肉とオイスター炒めにして
あとの半分は、とろけるチーズをのせて焼きました
どっちも美味しい^^
母がズッキーニを八百屋のおばさんにあげたらしく
なぜかイカをもらって来たので、キュウリとの酢の物にしましたwww
(八百屋のおばさんに野菜をあげてイカをもらうってなんか変ww)

4択はさんまの塩焼き

アバター
2024/06/12 07:44
KENTYさん
食べ物は何でも売ってる。。。
小さな田舎の何でも屋さんだねwww
アバター
2024/06/12 05:59
魚屋なんちゃうー
アバター
2024/06/11 20:42
大将
料理は何?
まあまあいい1日でしたよw
アバター
2024/06/11 20:12
料理は・・・・。

今日もお疲れですw
一日良い日でしたか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.