Nicotto Town


ぴるえっと


キラキラと4択と日記 6月11日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/11
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 6
展望広場 4

4択は  さんまの塩焼き  でした。



今日は通院日。自立支援と、手帳の更新が来たので診断書を頼みます。

最近特に記憶力がなく、認知症の簡単なテストをネット上でしたら、

認知症の疑いがあると。。。この年から認知症だったらどうしよう、

と、不安になります。病院行こうかな。それも今日相談してからです。

いわゆるボケ薬を飲んでいるので仕方のない事ですが。

ボケたら困るので、脳トレとかしようかな。ツムツムとか良いかな?

どうせなら楽しく脳トレしたいものです。


今日は最高気温27℃の予報。ここ数日は暑くなりそうです。

熱中症にご注意ください_(._.)_♡






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.