Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/11
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ペット海浜公園 4

あら~残念あと少しで2桁だったのに・・

今日はとても暑くなりそうな日。梅雨はどこへ??
雨も嫌だけど、暑いのも嫌~~

アバター
2024/06/15 23:03
今晩は、後はコーデ広場に投稿して日記にアップする方法もありますよ。
どちらにせよ。桜さんのペースでごっくりとね。
アバター
2024/06/12 23:13
今晩は、ちょっと長くなりそうなのでこちらに失礼いたしますね。
コーデしたら、日記を書いてカテゴリーを「サークル」か
「ファッション」「着せ替えアイテム」にして頂いて
(そうすれば、見に来たメンバーさんが、探しやすいと思いますので)
サークルの掲示板「コーデしてみました。」に、日記のアドレスをコピペ
(コピー&ペースト)して頂くだけです。コピペが分からなかったら
どなたか身近な方に聞いてください。
それか、掲示板に
「今月の新アイテム風な花嫁さんコーデしました。題名は○○です。
 カテゴリーは、ファッションです。」でもOKです。
焦らずにゆっくりと活動して下さいね。

おやすみなさい。明日もいい日でありますように(*- -)(*_ _)ペコリ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.