Nicotto Town


ぃちごのきろく。(∩ω∩♥)


頑張りますっ!←

頑張って・・・

ニコッと来るぞぉぉ((


おおーっ!!




・・・完全なるコイン稼ぎです、すみませんOTL←


てゆーかもう絶対に「かぼちゃの妖精」欲しかったのに・・・

もうコインが追いつかない。。


とゆーわけで代理購入募集!!←




ほんとーに・・・お願いします。。。

アバター
2009/11/02 01:11
そらチャン<支援ステプありがとぉーっ><;;
    それだけで嬉しいですっ!←

美咲<ごめんねぇ・・・
   ずっとインできてなくて。。

   リアで死んでマスタ^p^←
   理由は後ほど。。

アーシェ<死んでマスタ←((
     バタッ(
アバター
2009/11/02 01:09
エリ<うひゃ((
   やっとイン出来た!

   頑張りますぞいbb

冠夜<・・・余裕過ぎてウザイ^p^←
アバター
2009/10/31 19:28
ぶw

いきてるとおもうぞ?wwww
う~ん・・・このまえ一気につかってもうたぁぃ;;;
ごめんよぅ・・・
アバター
2009/10/31 18:37
最近(2日だけだけどw)inしてないみたいだけど、大丈夫~??

いきてるかー?w
アバター
2009/10/29 14:36
ん~。私もコイン稼ぎ中~^^;
支援ステプで応援するじょ~。あ、間に合わないか^^;;ごめん。
アバター
2009/10/28 13:33
妖精欲しいのか((
・・・P物のいいやつたくさんと交換なら
買ってあげても(ty
ただいま3500以上ありまーす´∀`
アバター
2009/10/28 09:22
^ ^妖精ちゃんは、高いよね~~青ガチャも、はじまっちゃってさ~☆
ファイトーーーーいっちぃーーーー♪
アバター
2009/10/27 21:49
bb←
アバター
2009/10/27 21:42
がんばろーbb
アバター
2009/10/27 21:40
ありがとおぉぉぉぉl((

でも別に無理しなくて良いからね!アワアワ
一緒に頑張ってCコを貯めようww←
アバター
2009/10/27 21:25
貯まったら・・・ぜったいにアゲるからねぇーーー。゚(゚ノでー`゚)゚。
アバター
2009/10/27 21:24
そっか・・・←
ありがとぉ。。OTL
アバター
2009/10/27 21:22
がんばーーbb
ごめん、Cコないんだーww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.