Nicotto Town


ハングオン


今 アメリカの公聴会で話されている事。


ネットをサーフしていて 真面目に 国会議員同士の 「オフレコ」の

 話が 流出してしまいました。

知っている人は 知ってるかもだけれど、自民党 小泉進次郎氏 と
 国民民主党 原口一博氏の 他の題材の 会合前の「オフレコ」の
 話が たまたま オンになっていた一つのマイクから 流れてしまったモノ。

これが つい先日の アメリカのとある 公聴会の話題に 振れていて
 それを解説してくれている 動画が あります。

↓もしかして もぅ消されていたら(m´・ω・`)m ゴメン…
https://www.youtube.com/watch?v=yBmMOGFBLLI

この動画の作者コヤッキーさんは けっこう ファンが多く、
 ただ、 他のユーチューバー(H社長とか)と違い、政府から ワクチンの
   接種推進動画を作ってくれと 依頼された時 断った事を 後に発表して
 いました。

これを見て 信じる信じないは 一人一人の自由ですけれど、この様な
 アメリカでの公聴会や 日本の国会議員の中での 裏で話されている事実は
 あった事を 「知る」事は 大事だと思います。

今、ここで 私は何もいぅ事は ありませんが。


 
 

アバター
2024/06/12 19:13
>honeycatさん
・・・その通り !
かなり 私は この事を知っていたので 打たなかったのですが、
 周りは 大変みたいです。。。
アバター
2024/06/12 18:47
イベルメクチンは難しいけど、ナットウキナーゼなら!納豆食べる頻度をあげねば〜(^^;)
アバター
2024/06/12 15:55
>honeycatさん
デトックスとして、「ナットウキナーゼ」と「イベルメクチン」は
 すごい効くみたいですょ。
アバター
2024/06/12 15:52
>honeycatさん
ヒドイワクチンの 成分は「酸化グラフェン」と呼ばれるモノで
 5Gに反応すると 言われています。
携帯で 電話したり、胸とか入れておくと 脳だったり心臓の血管で
 詰まって、重篤化するか 死に至ります。
3月までに 厚生労働省では 国の認めた 重傷者は 5,000人を超え、
 国が認めた 死亡者は 500人を超えました。
でも、隠ぺいしようとして 4月以降は 発表をHPに載せなくなりました。

直接 原因でなくても「超過死亡率」が 爆上がりしています。

さらに今、研究で このワ〇チンと 「ボケ」の急増のデータを
 取っています、脳に障害が…
アバター
2024/06/12 13:54
ワクチンの一部が問題だったのかな?でもワクチン接種後にそれをデトックスで抜けるって謎( ̄▽ ̄;)
アバター
2024/06/12 07:35
>mrk0011さん
今は 抗がん剤治療も 終わって 原口さんは 毛が生えてきましたが、
 一時は 丸坊主で 死も覚悟していたのですょ。
アバター
2024/06/12 07:34
>mrk0011さん
わざと 判り辛く書きましたが、要は原口議員に 小泉進次郎が
 「体 万全になりましたか?」と聞いたら
原口「だいぶ良くなったけれど、昨日のアメリカのコ〇ナの公聴会で
   ファウチ博士は ソーシャルディスタンス も マスク も 何の
   根拠もないというか、決定した事さえ 覚えてもいないとの事」
原口「私も あのワ〇チンの ロッドナンバーを調べたら 打ってはいけない
   ナンバーを打ったのが判って 全身がん細胞が巡ってしまいました。」
原口「あれは 安倍さんのいっていたけれど『殺〇兵器』として作られいたのを
   私の身をもって 実感しましたョ」

といぅ 内容を 話していたとの事です。
アバター
2024/06/12 00:30
なんかよくわかりません・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.