Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


このドレスが一番好きかも

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:47

数あるウエディングドレスの中で
ぷ〜自身が購入したこのドレスが
やはり一番好き。
これを超える好みのドレスは
もうないのかも・・・。

今回のタウンイベントはC参加で
どこまでいけるやら・・・。
毎日頑張ってるけどね。

アバター
2024/06/12 11:11
蛍さん、ドレスは結構厳しいよね。
みかんさん、あー、やっぱりね。必備かも?
真中さん、頑張ってくださいね。
アバター
2024/06/12 09:37
おはようございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+めーっちゃ素敵☆彡
キラキラ集めに励んでおりますが、みなさまキラキラ見つけるの早くてびっくりです(´∀`)
日記でここにあるよ!って言う情報もらって集めたりしてます☆彡
アバター
2024/06/11 16:40
白いでレスいいよね
私も1個白いのもってるよ
アバター
2024/06/11 16:35
品のあるステキなドレスですね。

私もタウンイベはC参加です。ドレスは頂けないですね^^;
アバター
2024/06/11 15:00
ランピーさん、最近特にC参加に厳しいですよね。
ねこ社長さん、ありがと、お気に入りなんだ。
アバター
2024/06/11 12:46
お〜〜〜
すごくいいにゃん!
=^x^=
アバター
2024/06/11 11:44
上品なウェディングドレス素敵です。

タウンイベント、ほぼC参加で今回もC参加です。
忘れないように集めたいと思ってます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.